クローバー 色々なスピを自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ  クローバー

 

 


あなたの日常を

癒しながら
好転させてしまう

メロスピをお渡しする




Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

 

おはようございます音譜

 

 

メロディですハート

 

 

 

昨日も暑かったですね~メラメラ

 

空に雲一つなかった~くもり晴れ

 

 

 

 

この気温の中、

神社巡りをしました走る人

 

私にとって神社仏閣巡り

ライフワーク飛び出すハート

 

 

 

暑い寒い、関係なし上差し

 

 

 

 

 

 

神社に入るときは、私は自分自身で

浄化のヒーリング

をしています。

 

 

 

ちゃんと浄化をして神社にはいると、

神様からのメッセージ

聴けることがあります!!

 

 

 

 

神様は、多くを語りません。

本当に大事なことしか

お話されないので、

 

余分なノイズを外して、

聴ける環境を作らないと

なかなか、入ってきませんにっこり

 

 

 

 

 

その浄化はこちら花

 

あなたの中にある

ノイズ、ざわざわ、

重い気持ち

すっきりさせていきます。

 

 

その後、バリアを張って

あなたをまもります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まず1社目は、

 

 

縁結びの神社お願い

 

 

主祭神の天照皇大神様

お会いするために

 

東京大神宮

に行きましたハート

 

 
 
 
 
こちらで、私が1年に1度
必ず引くおみくじ音譜
 
こちらが、毎回不思議なことに
ぴたりとあたるキラキラ
 
 
 
 
今回は、「大吉」でしたラブラブラブラブ
わ~い(*´▽`*)
 
 
いろいろな種類の「おみくじ」
あるので、ピンとくるものを
選んで引いてみてね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
次に行ったのが、
 
人形町の水天宮
 
こちらに行くと、
 
めちゃめちゃ
気持ちが晴れる!
 
この日は
すっと人払いできて、
ゆっくりお参りできましたOK
 
 
 
安産・子授けのごりやくがあり、
妊婦さんがたくさん音譜
 
 
 
エネルギー高い神社です。
 
 
 
 
次はですね、
 
茶ノ木神社さんです飛び出すハート
 
 
ちょっと昔話になるのだが、
 
 
 
以前、パワハラブラック会社
に勤めていた時、
 
「ザ・パワハラ」の筆頭と
言ってくらいの
 
過激なパワハラ
を受けていた私は
 
 
メンタル的に疲弊し、
 
とうとう、
 
次の仕事が決まっていない時点で
退職することに決めたネガティブ
 
 
以前、パワハラに耐え兼ねて
「辞める」と言った同僚が、
 
退職日までの2か月間
ものすごいパワハラ
受けているのを見て、
 
「辞める」と言った後の
会社からの攻撃
想定できたため、
 
 
辞めることをなかなか
会社に言い出せずにいたネガティブ
 
 
そんな時、ランチに出た際に、
 
この神社を見かけ、
吸い寄せられたビックリマーク
 
 
 
「私が退職を
願いでた際、
すんなりやめることが
できますようにお願い
 
とお願いをした。
そして通るたびにご挨拶をした。
 
 
 
 
そうしたら、
 
最初は、
3か月くらいは残って欲しい
会社から引き止められたが
 
会社が移転することが早まり
 
それがきっかけで、
 
早めに辞められる
ことになったロケット
 
 
 
退職を願い出て、
最終日を迎えるまで
 
なんと25日間
退職できたのよアップ
 
 
 
 
おまけにその間、
 
例の攻撃はなかったのです!!
 
 
 
 
神様が助けて
くださったんだ!
と私は確信したお願い
 
 
 
 
会社を辞めてからも、
こちらに、あの時のお礼
これからのことをお話
するために時々伺っていますおねがい
 
 
 
 
いつも、歓迎モード
であることを感じられ、
 
居心地がよく
気持ちよくなる神社さんです。
 
 
 
 
主祭神は
 
倉稲魂大神(うかのみたまのおおかみ)様
布袋尊(ほていそん)様
 
ですスター
 
 

 

 

神社に行くと、

それだけで、浄化になります。

 

ちょっとした痛みが取れることもあります。

 

 

 

しかし、忙しくてなかなか

こういった

パワースポットに行けない!

 

って方、

 

日頃の

マイナスエネルギー

落とすことはかなり大事

 

 

マイナスが

まとわりついていると、

 

 

良いものが入りにくくなります無気力

 

 

 

 

 

そんな忙しい方、是非、

 

浄化&バリア

を試してみてください気づき

 

 

お試ししていただきやすい価格

やってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら