クローバー 色々なスピを自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ  クローバー

 

 


あなたの日常を

癒しながら
好転させてしまう

メロスピをお渡しする




Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

 

おはようございますお願い

 

 

メロディですひらめき

 

 

 

あなたは、スピリチュアルで

願いが叶わなくて、

叶わないんなら、

スピリチュアルやーめたえーん

 

もう離れようビックリマーク

 

って思ったことある??

 

 

 

 

 

すまん。。。

 

 

私はある!

めちゃある!

 

 

 

転職面接、落っこちたとき泣

 

願ったことが

かなわなかったとき泣

 

 

そうおもったよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スピめ~真顔

 

せっかく取り入れたのに全然

私の願いをかなえて

くれんかったやないかいムキー

 

 

なんだよ~、

お前は~役立たずめ煽り

 

 

みたいな感じ?

 

 

 

 

 

 

しかし、しかしね、

 

 

 

 

実際叶わない時も

あるんだよねキョロキョロ

 

正直、あるのよおニヤリ

 

 

 

だって、

 

 

 

スピリチュアルは

 

魔法じゃないもんニコ

 

 

 

 

はあ?じゃなに?

 

 

 

 

スピリチュアルは、

「願いを叶えたい」

と強く思ったとき、

 

そこに向かうための

行動エネルギーを大きく

膨らませてくれるものスター

 

 

 

 

 

 

だから、行動しないで、

ただ願ってるばっかりじゃ

行動エネルギーは

スタンバイOKで満タンなのに、

 

 

 

どこにも行かなかった~。

 

現状変わらず。。。。

 

 

ってなっちゃう泣

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

方向を間違って

違う場所に行ってたガーン

 

焦って、

時期間違った~泣

 

方向がずれて、

違うことにエネルギー

使ってしまった~ガーン

 

 

みたいな感じね泣

 

 

 

 

 

なので、

 

やみくもに行動さえすりゃいい!

 

 

ではなく、

 

 

 

 

その行動は、

 

恋愛だったら、

 

 

今行動することであってる?

 

 

あせってない?タイミングOK?

 

 

相手の気持ちは?どう?

 

 

今、お相手は恋愛どころ

じゃないんじゃない?

 

 

今行動して大丈夫?

 

 

 

 

 

金運アップの願いなら、

 

お金が入ってくる道はあるの?

 

そっからお金が

入ってくるような

努力している?

 

 

それに向かって

ベストタイミングで動けてる?

 

 

 

 

と、ちゃ~んと自分で

タイミングを計って、

ここ!って時を

見極めて、

動かなきゃいけないんだよグッド!

 

 

 

 

それができると、スピエネルギーを

上手に使えた!ってことになるよね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

タイミングやら

相手の気持ちの一番良い時やら、

お金が入ってくる道やら、

 

 

ベストタイミング、

ベストウェイ

を見極める

 

 

 

 

そこまでスピリチュアルが

面倒を見てくれる

わけではない。

 

残念ながら凝視

 

 

 

 

だから、

そのタイミングやらなんやらを

間違って進むと

当然叶わないよね~。

 

 

 

焦らず虎視眈々と…

 

 

 

 

 

スピリチュアルが

願いを叶えてくれるんじゃないよ~音譜

 

叶えるのは自分だよ~音譜

 

タイミングを見計らうのも

自分だよ~音譜

 

 

 

 

スピリチュアルとはなにか?

 

 

 

願いを叶えたいって行動する時

にエネルギーがいるよね。

 

そのエネルギーを

膨らませてくれるものだよ音譜

 

(何度も言ってごめんやけどあせる

 

 

 

 

 

だから、

叶えるのは自分。

というのを

忘れちゃいけないよ音譜

 

 

 

 

その「てい」を持って

スピリチュアルと

接してみようニコニコ

 

 

 

メロスピでは

 

惜しみなくあなたの

エネルギーを

満タンにしちゃいますよおねがい

 

 

 

 

相手とのご縁を膨らませる

縁結びはこちら義理チョコ

 

 

 

 

 

あなたの運気をアップして

好機を増やそうロケット

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら