あなたの日常を

癒しながら
好転させてしまう

メロスピをお渡しする




Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

 

メロディースピの

本丸合格セッション!

 

 

音符あなたの人生を

楽に前進させる

セッション音符

 

 

絶賛募集中!!!

 

 

本日で終了で~す!!

 

 

私のセッションは

こんな方に向いていますおねがい

 

 

 

色んな努力やスピメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

 

 

 

いつも間関係の悩みが

常につきまとう

 

 

なぜかいつもパートナーと

うまくいかなくなってしまう

 

 

行く職場行く職場が

微妙で苦労している

 

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう

 

 

自分自身、いい加減

変わりたいと思っているのに

なかなか変われない

 

 

新しいことをやりたい

けど、前に進めない

 

 

において、

 

 

上記1つでも当てはまる!!

私のことだわ〜!!と

思ったら!!

 

 

お申し込みはこちらです音譜

 

 

 

 

あと1名の募集です!

 

 

 

本日で終わりで~すニコニコ

お申し込みはこちら!

 

 

詳しくはこちらを見てね~ウインク

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

おはようございますキラキラ

メロディーです飛び出すハート

 

 
あなたは、
 
未来を占って
もらったことある?
 
 
 
タロット占い、
手相占い、
霊感占い、
 
色んな種類あるけど、
 
 
いろいろな占いをジプシーした
過去がある黒歴史を持つ
現在メロが思うこと無気力
 
 
 
占いで、
未来予想をされたとしても
 
 
結果は
変わるよ!
 
 
 
 
だってあなたの行動、言動
変えれば、簡単に
 
 
未来は変わるから!
 
 
 
占いで出る、未来予想は、
 
 
「現在のあなたの
ままだったら
こうなるかも…」
 
って予想結果だからね。
 
 
 
 
 
不本意な結果だったとしても、、
 
間違ってもそっちに
引っ張られて
行かないよ~にね爆  笑
 
 
だって、何度も言うけど
 
 
 
あなたの行動、
言動を変えたら
未来は変わるん
だもん!
 
 
とは言っても、そう簡単に、
 
自分を変えるって
難しいんじゃないの?
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ時間
かかりそう・・・
 
 
 
 
 
いえいえ、
そんなことは
ありませんおねがい
 
 
 
 
サクッと変えられるのですスター
 
 
 
 
 
 
あなたの潜在意識にある
 
 
新しいことやるの
恐いから変わりたくないショボーン
 
 
新しい環境に行くの嫌だから
変わりたくない笑い泣き
 
 
今の環境を手放す怖いから
変わりたくないゲッソリ
 
 
 
 
こんなブロックにっこり
 
 
潜在意識ってね、
 
自分が死なない様にするため
自分を本能的に
守ろうとする意識ニヤリ
 
 
 
 
だから、
 
基本ないと困るもの。
(何するもの怖いものなしで突っ走りまくると
命が縮まるでしょガーン
 
 
 
 
 
だけど、過去の経験から、
○○が恐い!
必要以上にブレーキ
をかけてしまう人がいるのね真顔
 
 
 
 
 
 
そこまでは必要ないっしょ?
やってみなきゃわからんこともあるよ?
それじゃ、何も変わらんよ?
 
 
 
みたいな人。
 
 
 
 
早い話、
 
この必要以上の
ブレーキの部分
を削除して
しまいましょ!
 
 
メロディースピ
セッションで!
 
 
ってことなんだ飛び出すハート
 
 
 
 
特別な手法で、
 
生きるために必要な潜在意識は
残して、
 
 
いい塩梅に、
不要なブロックのみ
消去して、
 
前に進めるようになる
ピースに置き換えますびっくりマーク
 
 
 
 
 
これやるとね、
 
徐々に体になじんできて、
色んな体験をするたびに、
 
 
あれ?自分ってこんなに簡単に
動くことできてたっけ?
 
とか
 
 
私、かわった?
新しいこと、すんなりできてた!
 
って感じられるようになります。
 
 
 
 
こんな風にね↓
 
自信が持てる自分に
なるから、
どんどん前に進めるスター
 
 
 
お客様からのご感想↓
 
 
 
 
 
○○怖い 
 
を手放したら、
 
結果、未来は
変わります(断言びっくりマーク
 
 
 
 
あなたの、心の底で思っていることが、
そのまま未来につながるんだよ物申す
 
 
 
 
 
未来はあなたの
思っている
ように動く。
 
 
 
 
それなら、
 
あなたの心の底の意識
あなたの望む未来に、
向かう方向に、
 
向けておかなきゃ
いけないんじゃない?
 
 
 
それを、エネルギーレベル
ガチで調整をしていくのが
 
 
メロスピです♪
 
 
 
 
 
 

メロディー

と一緒に

未来を変えよう!

 

 

 

 

セッションの

お申し込み&

詳細はこちらダウンダウンダウン

 

あと1名びっくりマーク本日までスター

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら