あなたの日常を

癒しながら
好転させてしまう

メロスピをお渡しする




Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

 

メロディースピの

本丸合格セッション!

 

 

音符あなたの人生を

楽に前進させる

セッション音符

 

 

絶賛募集中!!!

 

 

 

 

私のセッションは

こんな方に向いていますおねがい

 

 

 

色んな努力やスピメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

 

 

 

いつも間関係の悩みが

常につきまとう

 

 

なぜかいつもパートナーと

うまくいかなくなってしまう

 

 

行く職場行く職場が

微妙で苦労している

 

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう

 

 

自分自身、いい加減

変わりたいと思っているのに

なかなか変われない

 

 

新しいことをやりたい

けど、前に進めない

 

 

において、

 

 

上記1つでも当てはまる!!

私のことだわ〜!!と

思ったら!!

 

 

お申し込みはこちらです音譜

 

明日で終了😀

 

あと1名の募集!

(キャパが狭くてごめんニヤリ

 

 

 

詳しくはこちらを見てね~ウインク

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

おはようございますキラキラ

メロディーです飛び出すハート

 

 
 
 

 

恋愛問題!

こじらせたことある!ひと

手をあげて〜✋

 

 

 

 

 

 

はーい🤣

 

あります、ありますよ〜😆

ってか無い人って居るの?

 

 

 

 

 

やっぱ、やらかして

身をもって知る

こともあるから、

 

 

 

実際こじらせた経験って、

今後のためにめちゃくちゃ

大事な体験だと思う👍

 

 

 

 

 

しかしね、

この体験をちゃんと学習して、

次に活かさなきゃ

いけないのよね😌

 

 

 

 

実は、これできてない人、

結構いるのゲッソリ

 

本人は同じことを

繰り返していることを

気づいておらず、無意識💦

 

 

 

前にだめになったこと

同じことやって、

また泣いてない?

 

 

とか、又、NGだった人と

似たような人

引き寄せられてる〜💦

 

 

良い男性だったのに、あなたに

かかるとダメ男に変貌していく…

 

 

みたいな感じでね😅

 

 

 

 

それってなかなか気が付かない。

なぜなら、深い潜在意識の中に

 

埋もれているブロック

がその現実を

引き寄せているから滝汗

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

私は自分のために生きているニコニコ

って根底がない人は、

 

 

私は自分のために生きてはいけない

ってブロックが入っている可能性ありネガティブ

 

 

 

 

他人が自分を認めて

くれないと不安になるから、

 

相手の顔色を伺ってばかり

なって、

 

 

 

「なんか

重いな〜驚き

 

と思われがちだし、

 

 

 

通常に付き合えているのに、

 

 

ラインが返ってこないネガティブ

 

お金を全額だしてくれないゲッソリ

 

楽しませてくれない煽り

 

優しく話を聞いてくれない笑い泣き

 

 

など〇〇してくれない

 

 

と、相手から何かして

もらうことでしか

 

自己を肯定

できないひとガーン

(それが愛だと勘違いしているのよ手裏剣

 

 

 

 

これ、同性の友達だったとしても

 

こういう人と居ると、

居心地悪いよね😱

 

 

 

 

それほぼ全部、

あなたの潜在意識の中に

埋もれている、あるブロック

恋愛をこじらせ

に向かわせているのさ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはね上差し

 

 

 

自分を愛せない上三角

自分を認められない上三角

自分を許せない上三角

 

 

 

この3大ブロック

 

 

これ、必須で変え

ちゃいましょう

 

 

 

 

 

メロスピセッションでは

 

最初に上差し

 

 

 

 

自分を愛することができる

自分を認めることができる

自分を許すことができる

 

あなたに潜在意識を

置き換えます🌈

 

 

 

 

 

これ、恋愛する

だけじゃなく、

生きる上

一番大事な「できる」

だからねOK

 

 

これ出来ないと、

恋愛がうまくいかないどころか

生きるのが苦しい赤ちゃん泣き

 

 

色んなブロックは

まずこれができて

いないこと

から派生しているガーン

 

 

 

 

さあ、どうやってなくすの?

 

 

ブロック置き換えという

特別手法でね😉

 

 

 

この手法、めちゃ強力OK

私、これで人生変わってますからロケット

 

 

 

 

 

この3つができる人と

できない人は雲泥の差があり🖕

 

 

 

できるひとは、恋愛力アップ

だけじゃなく、

 

仕事や人間関係の

コミュニケーション力

ぐんと上がって

 

生きるのが楽しくなる❣️

 

 

 

 

 

 

あなたがになって、

自分で自分を楽しませて

美味しいもん食べて、

おしゃれ楽しんで、

幸せな体験をいっぱいしないと、

 

 

相手はあなたに

引き寄せられない

からね🖕

 

 

 

 

 

 

いつも優しくて、

笑顔

料理作ってくれて、

かわいくて、

時々マッサージとかしてくれる

女の子が希望です✨

 

って男性がいたとする。

 

 

 

 

それに対して、

 

 

そんなやつおらんわ~、

どの口がゆ〜とんね〜ん!

 

あんたさ〜、

それをやってもらえるだけの

魅力がある男か〜👹

 

 

 

と思うかもしれないが、

 

 

それ、あなたにも

言えるのよね😆

 

 

 

 

相手に強要せずに、

 

「何かをやってあげたい!」

と思ってもらえる自分か?

 

 

相手を元気にしてあげられる

エネルギーを持っている自分か?

 

 

 

 

そんなあなたになるために、

 

「3大ブロック」

 

「あなた由来の

パーソナルブロック」

 

を消滅させて、

 

 

 

本当の意味で

 

自分を愛せる≒

人を愛せる

 

 

になろう!

 

 

そんな、女性が増えたら、

世の中はもっとハッピー

になると思うんだよねハート

 

 

は女性から先に出すんだよ~義理チョコ

 

 

 

メロディーは自分の成長もだけど、

 

 

そんな女性を一人でも

増やすために、

メロスピをやって

いま~す愛

 

 

 

 

そんなメロスピに

ピンと来てくださった

あなた飛び出すハート

 

 

セッションの

お申し込み&

詳細はこちらダウンダウンダウン

 

あと1名びっくりマーク明日までスター

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら