あなたの日常を

癒しながら
好転させてしまう

メロスピをお渡しする




Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

 

メロディースピの

本丸合格セッション!

 

 

音符あなたの人生を

楽に前進させる

セッション音符

 

 

絶賛募集中!!!

 

 

 

 

私のセッションは

こんな方に向いていますおねがい

 

 

 

色んな努力やスピメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

 

 

 

いつも間関係の悩みが

常につきまとう

 

 

なぜかいつもパートナーと

うまくいかなくなってしまう

 

 

行く職場行く職場が

微妙で苦労している

 

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう

 

 

自分自身、いい加減

変わりたいと思っているのに

なかなか変われない

 

 

新しいことをやりたい

けど、前に進めない

 

 

において、

 

 

上記1つでも当てはまる!!

私のことだわ〜!!と

思ったら!!

 

 

お申し込みはこちらです音譜

 

 

 

詳しくはこちらを見てね~ウインク

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

おはようございますキラキラ

メロディーです飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは世の中って

不平等だな~無気力

って思うことありませんか?

 

 

 

私は大ありですえー

 

 

 

やっぱり、運のいい人はいるし、

 

容姿が良い方が、

一般的に人受けはいいし、

 

お金がないよりもある方が、

幸せ度は高いし、

 

 

 

ないよりもあった方が、

悪いよりもいい方が・・・

 

 

なんてこと実際にありますよね爆  笑

 

 

 

 

 

そんなことはない!

みな平等だ!

 

って人は何かから目を背けている

のかと。。。

 

 

 

 

 

だから、

 

あなたはありのままで

いいんだよ

 

 

 

という言葉って、

 

 

一律に100%受け止める

ことはできない。

 

(すべてのケースに当てはまる

訳ではないってことねオッドアイ猫

 

 

 

 

 

あなたは今のあなたのままで

いいんだよ。

 

 

って言葉、

 

うまくいってるとき

すんなりと受け止めてよい

と思うんだけど、

 

(だって、今のあなたで

よいこと起こってんだもん)

 

 

 

うまくいっていないときは、

 

「自分の今の状況、

あり方を

変えないといけない時

なんじゃない?」

 

 

 

とシビアに思うのウインク

 

 

 

 

あなたはありのままで

いいんだよニヤリ

 

 

 

に癒されるときは、よほど、

弱っているときだけ。

 

 

 

その温かいフィルター

帯びた言葉にゆっくり浸かって

凍った心を溶かして、

 

またニュートラル

復活したいときに、頼りたい言葉飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

人生変えたいときに、

頼るべき言葉は

これじゃないんよ。

 

 

 

 

やるべきことは、

 

自分に向き合って、

自分を変える勇気を

持つことなんだよ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

私の人生、こんなもんでしょ?

だって私だもん…宇宙人くん

 

 

どうせだめっしょ?

 

 

あの人だからできたんでしょ?

 

 

 

ってマイナス言葉はすべて、

 

「誰かと比べて」

って前提が入っている真顔

 

 

 

 

 

そりゃそうさ、誰かと比べるなら

必ず優劣は生まれる。

 

 

 

 

 

そんなふうに

 

周りと自分との比較の見解で、

自分を図ったら、

いつまでも、浮かばれない。。。

 

 

 

 

 

 

 

だから、主語は、

 

いつも「自分」で飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の人生、こんなもんでしょ?

だって私だもん…

 

→私の人生、

私はどこまで

できるかな?

 

 

 

 

どうせだめっしょ?

 

→限界は確かにある。

でも、自分の限界は

どこまでかを知らないうちに

あきらめたくない。

 

 

 

 

あの人だからできたんでしょ?

 

→あの人はあの人。

自分は自分。

自分の人生をよくするために

自分にできることはなに?

 

 

 

 

 

こんな風に、主語自分。

で考えられるといいよねラブラブ

 

 

 

 

 

そんな自分に変わることスター

 

いや~、無理っすよ。

何年もこの自分でしたので…

と思った方物申す

 

 

 

難しく考えないでびっくりマーク

 

 

 

メロスピであなたの

根底を変える

お手伝いできますよ音譜

 

 

 

 

パートナーとうまくいってない。

 

仕事の人間関係がうまくいってない。

 

やりたいことが長年できてない。

 

など、

 

 

 

 

なんらかのあなたの

「ありのまま」

 

 

 

 

変えなきゃいけない時

に来ているのでは?

 

 

 

 

「こんなもんさ」とモヤモヤを

抱え続ける人生でいいのか?

 

 

 

 

メロディーは嫌!

 

 

 

えっとね、

 

 

 

「変わる」ことを難しく考えているのなら、

 

ご心配なくよだれ

 

 

 

 

ブロック置き換えという

スピリチュアルの手法を使って、

あなたを変容させていきますよメラメラ

 

 

 

 

私のナビゲーションに

ついてきてくださる

だけでいいの飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの「こうなりたい」

を教えてください。

 

 

 

それを叶えられる、

 

根底の考え方、行動をしていける

あなたに、メロスピで

変えて行きますよラブラブ

 

 

 

 

あなたがに、気分よく

毎日を過ごせるように飛び出すハート

 

 

 

こうしたい!が

できるようになるようにドキドキ

 

 

 

 

 

メロディースピ

 

あなたが幸せになれる人生に

あなたを

運んでいく場所ですラブラブ

 

 

 

 

セッションのお申し込み&

詳細はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら