クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

 

田無神社にて龍

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

お知らせで~す
 
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
 
人気メニュー龍龍龍
 
 
龍龍ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション龍龍
 
を期間限定で募集しておりますアップ
 
3か月振りの募集で~すキラキラ
 
 
 
 
これらのカードを使用して
 
 
私が龍神様につながり、
 
龍神様のお言葉
チャネリングして
あなたにお伝えして
いきますちょうちょ
 
 
 
こんな方にお勧めですベルラブラブ
 
 
☑職場や、友人関係で
人間関係に悩んでいる
 
☑いつも自分ばかり苦労している
パートナーシップのお悩みがある
 
☑何か新しいことをやりたいけど、
なぜか一歩を踏み出せない
 
☑自分がこれから何をしていけば
いいのかわからない
 
☑仕事場を転職したいが
なかなか辞められないでいる
 
☑いつもなんだか
損しているように感じる
 
 
 
などなど、
一つでも当てはまる方上差し
 
 
 
龍さんが、軽やかに、
シンプルにモヤモヤを
解決してくれます!
 
 
 
 
そして!
 
 
 
今回は、
 
 
 
メロディーが得意とするスピ施術
 
ご縁結びワークドキドキドキドキ
 
を最後にいたします!
 
 
 
 
 
あなたと
ご縁結びをしたい
人やもの飛び出すハート
 
(例えば、彼、旦那さん、パートナー
お金、欲しいもの、やりたい仕事など)
 
 
こちらを投入させて
いただきま~す花
 
 
 
何とご縁を結ぶか
考えておいて
くださいねウインク
 
 
 
 
上差しお申し込みいただいていま~すキラキラ
5/3-7ゴールデンウィークも営業グッ
 
詳細&お申し込みは
こちらから虹虹虹
 
 
 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

おはようございますハート

メロディーですちょうちょ

 

 

 

現在の体重えー

 

 

 

 

 

ダイエット始めたときは、

これだったから、

1.3kg減量指差し

(2週間たって)

 

 
 
 

27日までに

あと0.8kg痩せたい!

 

 

 

てな なか、

 

パウンドケーキを

焼いてしまった真顔

ただただ、

作りたくなったのおねがい

 

 

 

 

娘に食べさせるよ…ネガティブ

彼におすそ分けするよ…驚き

 

 

 

 

わし、絶対食べん

からな(←バカニヤニヤ

 

 
 
 
 
 
今日は、幾度となくこれまで
やったセッションで、
メロディーが体感したことにっこり
 
 
龍さんが好んでパワーを
出してくれる人と、
そうでない人の違い龍
 
 
 
をお話しするよ上差し
 
 
 
って言っても、
 
セッションで来てくれた人を
龍さんは選り好みして、
降ろす言葉に優劣を
つけたりはしない龍
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
セッションを重ねるうちに、
「こういう人が龍さんは
好きなんだろうな~ラブ
って人がなんとなく
わかってきたの飛び出すハート
 
 
 
 
 
気になる?えーえーえー
 
龍さん好きは
気になるよね~飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんすな~ムキー
はよいえ~むかつき
 
(一人突っ込みてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
明るい人飛び出すハート
 
 
 
シンプルでしょ?
 
もっと言うと、
 
 
この人といると
なんか明るい気持ち
に変わる~ラブ
 
 
 
って人いない?
 
 
なんだか、その人の
エネルギーに触れたい
って人愛愛愛
 
 
 
 
 
そんな人が
好きなのよ~
龍さんは龍
 
 
 
 
そういう人が来ると、
 
 
結構はっきりしたカードが出て
明快なめちゃ
わかりやすい言葉
降りてくるちょうちょ
 
 
 
そう、
それでよい!
 
大丈夫!
 
心配するな!
 
 
みたいな感じでねガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、神様も
波動の高いものが好き
なんだな~と実感する一幕乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
そして、
こういう人も好きおねがい
 
 
 
 
 
正直に自分の本音を
言える人ニコニコ
 
自分の弱い部分を
さらけ出せる人オーナメント
 
 
 
ちゃんと、「助けて~」
が言える人には、
 
ばっちりエネルギーを
与えてくださいます龍
 
 
 
 
 
 
明るい人!には
突然はなれないけれど、
 
 
 
正直に自分の本音を言える人。
自分の弱い部分をさらけ出せる人オーナメント
 
 
これはできるよね黄色い花
 
 
 
 
 
素直なあなたで、
龍さんから、
好かれよう愛飛び出すハート
 
 
 
 
だって、自分だって、
 
明るくて、
素直に自己開示してくれる人
好きでしょ?
 
 
一緒飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
龍龍ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション龍龍
 
 
 
 
 
 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆