クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

お知らせで~す
 
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
 
人気メニュー龍龍龍
 
 
龍龍ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション龍龍
 
を期間限定で募集しておりますアップ
 
3か月振りの募集で~すキラキラ
 
 
 
 
これらのカードを使用して
 
 
私が龍神様につながり、
 
龍神様のお言葉
チャネリングして
あなたにお伝えして
いきますちょうちょ
 
 
 
こんな方にお勧めですベルラブラブ
 
 
☑職場や、友人関係で
人間関係に悩んでいる
 
☑いつも自分ばかり苦労している
パートナーシップのお悩みがある
 
☑何か新しいことをやりたいけど、
なぜか一歩を踏み出せない
 
☑自分がこれから何をしていけば
いいのかわからない
 
☑仕事場を転職したいが
なかなか辞められないでいる
 
☑いつもなんだか
損しているように感じる
 
 
 
などなど、
一つでも当てはまる方上差し
 
 
 
龍さんが、軽やかに、
シンプルにモヤモヤを
解決してくれます!
 
 
 
 
そして!
 
 
 
今回は、
 
 
 
メロディーが得意とするスピ施術
 
ご縁結びワークドキドキドキドキ
 
を最後にいたします!
 
 
 
 
 
あなたと
ご縁結びをしたい
人やもの飛び出すハート
 
(例えば、彼、旦那さん、パートナー
お金、欲しいもの、やりたい仕事など)
 
 
こちらを投入させて
いただきま~す花
 
 
 
何とご縁を結ぶか
考えておいて
くださいねウインク
 
 
 
 
詳細&お申し込みは
こちらから虹虹虹
 
 
 
 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

おはようございます音符

メロディーですハート

 

 

 

今日は、一般の占い

現在募集している

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

との違いを

お伝えしま~すおねがい

 

 

 

 

昔、自分のことが好きに

なれなかった頃

占にはまっていたことがあった真顔

 

(黒歴史ガーン

 

 

 

そこで、過去

どんなことを聞いていたかというと、

 

 

私は幸せになれますか?

 

私は幸せになるには

どう生きたらいいでしょうか?

 

私は今の仕事は向いてますか?

 

私は職場の人とうまく

やっていけますか?

 

彼の気持ちを教えてください真顔

 

 

みたいなことショボーン

 

 

 

占い師さんの

仕事って大変泣

 

これにちゃんと答えて

くれてたんだよねショボーン

 

 

 

それにしても私、

 

なかなかの

他人軸えー

 

 

 

自分の人生を

どう生きたらいいか、

 

良い方向に進む方法を

人に決めてもらって

 

そっちに流されて進むような

なんとも無責任で

依存度の高かった過去真顔

 

 

 

 

 

どう生きたらいいか?

 

ってさ、

人によって違うニヤリ

 

 

例えばさ、あなたが、

 

 

A.お金や地位などの

目に見えるものを

大切にする人💰

 

B.愛や感謝などの

目に見えないものを重視する人ドキドキ

 

 

2パターンどっちかだったとして、

 

 

 

占いで、

 

私はどう生きたら

幸せになれる?

 

の質問をしたとき、

 

 

返ってくる答えは

 

 

あなたの価値観で

考えた答えではなく

占い師さんの価値観が

入った答えの

場合がある上差し

 

 

 

あなたの価値観はBなのに、

占い師さんのモラルがA

だった場合、

 

 

答えをA寄りで回答されたら

 

 

なんか

モヤモヤが

残るし、

ずれる絶望

 

 

 

こういうのが、時々あるんだよね、

相性が悪いと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この質問を

 

龍神様に聞いたらどうなるか?

 

 

 

私は幸せになれますか?

 

龍あなたが思う幸せは

どんな幸せなのか?

 

 

 

 

 

私は幸せになるには

どう生きたらいいでしょうか?

 

龍あなたがなりたい

自分で生きられることが

幸せじゃないのか?

 

 

 

私は今の仕事は向いてますか?

 

龍自分がこの仕事に

向き合えば好きになって

行くだろう。

あなたの取り組みに

よって変わることだ。

 

 

 

 

私は職場の人とうまくやっていけますか?

 

龍どこに行っても

いろんな人間がいる。

あなた次第ウインク

 

 

 

彼の気持ちを教えてください

 

龍なぜ私に聞く。

なぜ彼に聞かない?

 

 

 

 

と返答が来そうなイメージ龍

 

 

 

 

 

何か冷たいように

感じるかもしれない宇宙人くん

 

 

 

だけど、これがリアルで、

 

ある意味あなたの

思いを尊重した

龍さんの回答なのよ飛び出すハート


 


 

 

 

 

だけど、

そんな時はどうしたらいいのか?

 

 

あなたは

どうしたいのか?

 

 

って聞かれて、

何も出てこない場合煽り

 

 

 

 

「今の私は、

自分がどうしたいのか

わからなくなっています。

そんな私にメッセージをください」

 

 

 

と聞いてみたらよいのグッ

 

正直に明確にね上差し

 

 

 

 

龍さんはそんな

あなたに力を

貸したがりますラブラブ

 

 

 

 

 

龍さんは

関わったあなたを

見通しておられます

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

あなたが素直に、

シンプルに

自分を表現した時、

 

 

あなたが、

考えもしなかった

言葉が降りてくる上差し

 

そう考えればよかったんだーラブラブ

って謎が解ける上差し

 

すっきり心と体が楽になる上差し

 

 

いろいろなプラスの

作用が起こるビックリマーク

 

 

 


 

 

これが一般的な占いと、

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

セッション

 

との違いだよーーー龍

 

 

 

 

 

そんな龍さんの
シンプルで率直な
メッセージ、

是非聞きに来てね龍

 
 
 
 
あなたの人生が
変わるかもよ虹龍
 
 
 
 
龍龍ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション龍龍
 
 
 
 
 
 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆