クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分主役」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のある素敵なあなたへ 

 

 

 

 

ありがちなスピによって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

 
 
 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

 

ツイッターも先日から始めました~。

まだ、まっさら。お友達になってね~キラキラ

 

メロディー(@melodyspi) / Twitter

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

お知らせ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
龍龍ドラゴンクリスタル
チャネリングカード龍龍
 
 
を使って
 
私と龍神様で、
 
あなたに熱いメッセを
お渡ししていきます音符
 
 
 
恋愛のお悩み、
パートナーシップのあり方、
お仕事のお悩み、
人間関係のお悩み、
 
などなど、
 
男女問わず、
年齢問わず、
 
お聞かせください!!
 
 
 
 
 
 
びしっと着地点へと
導きますよ~グッ
 
 
4/19(水)8:00より
期間限定で募集開始
しま~す音符
 
 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 おはようございます飛び出すハート

 

メロディーです晴れブーケ1


ありがとうございます!


本日、人気記事ランキング

8位にランクインウインク



13位にランクイン💞



 

見てくださって、ありがとうございますウインク



 

今日は、4/19より募集する、

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション龍

 

 

 

 

 

私、龍さん好きなんだけど、

メッセージもらいたいんだけど、

 

どんなメッセが来るのか、

ちょっと不安宇宙人くん

 

 

って方向けに、

 

実際、体験してもらいたくて

選択式にして

龍さんからメッセージを

いただきました飛び出すハート

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

見たときからが

タイミング!

 

この1か月、

やるといいこと!

 

やると開運に

つながること

 

龍神様に聞いてみました。

 

 

 

さ、早速行きますよ~馬馬馬馬

 

 

 

はい、この3枚のカードから、

ピンときたカードを

選んでくださいね龍

 

 

 
 
 
 
はい!Aを選んだかた!
 
43.ローズクオーツの龍さん龍
 
龍さんはこう言っておられます👂
 
 
あなたの本当に愛したい人、
大事にしたい人は誰ですか?
 
まずは自分を満たす。
自分で自分を幸せにするために
かわいがる。
 
そのうえで
 
あなたの愛したい人
思う存分愛を届けるのだよ愛
 
 
 
自分を愛した上で、
浮かび上がってくる
「愛したい人」
 
愛を注ぐに値する人
間違いがない人ハート
 
 
 
その人に愛を届けるのが迷惑なのでは…
なんて思わなくてよい。
この時期は思い切り、
迷いなく躊躇なく
人を愛するのだよびっくりマーク
 
 
 
そして、
一人で楽しむのではなく、
複数で楽しみを
共有するのもよい。
 
 
 
これをすることで、
 
あなたは「愛の喜び」
知ることになるグッ
 
 
 
メロディー:素晴らしいじゃないですか?
これができるってなかなかないよ。

 
 
 
 
 
 
 
次に、
Bを選んだかた!
 
42.シトリンの龍さん龍
 
 
 
 
 
自分は豊かだと
感じることが大切上差し
 
 
 
自分に足りないものなんて
たくさんあるけど、
 
 
 
 
それ以上に気づかないけど
実際満たされて
いることがたくさんある。
 
 
 
あなたは何かに支えられて、
生かされている
豊かな人間なんだと
自覚しなさい龍
 
 
 
ないものに目を向けていては、
余計に欠乏感を感じてしまう。
 
 

あるものに感謝する気持ちが
さらなる豊かさを
産むことを理解する月間
になるだろう。
 
 
 
 
メロディー:確かに!
 
「私にはないものばっかりだ」
を原動力に頑張るより、
 
あるものに目を向ける、
そして感謝して
進む方が得るものは大きいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
Cを選んだかた!
 
27.ラピスラズリの龍さん龍
 
 
 
スピリチュアル好きの
ひとが多いのか、
勘の鋭いひとか多いのか、
 
 
 
このカードを選んだ人の
まわりには
説明できない現象が
よく起こる印象龍
 
 

気のせいにしないで
あなたの感じたことを丁寧に見ていくのだ。
 
 
特に満月の夜に
願ったこと
が現実化する
可能性が高いアップ
 
 
 
自分のスピ能力を
そこで確認しなさい真顔
 
 
 
 
 
メロディー:Cの方すごい!
実際、そういう人が多いのかな?
満月の夜、ぜひ、月に向かって
祈願をしてみてね龍
 
 

 

 
あなたの選んだカードは、
どうだったでしょうか?
 
メロディーはAでした愛
 
 
 
こんな感じで、メッセージをあなたに
降ろしていきますねキラキラ龍
 
 
セッションを受けてみたい!
龍さんのメッセージを聞きたい!
 
って方はご参考に!
 
 
 
 
 
 
 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

⛩晶子の人気記事⛩

 

花火第1位

 

 

 

花火第2位

 

 

 

 

 

 

花火第3位

 

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆