クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分ファースト」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のあるあなたへ 

 

 

 

 

あなたの変わらない思考によって

グルグル同じ日常を過ごすのは

もうアカンぜよ!!

 

あなたの日常を

 

癒しながら

好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

 
(白龍さんと晶子)

 
 

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

癒されながら

苦境を乗り越えて

レベルアップする!

 

 

あなた自身が

何をするべきかわかり、

 

「自分ファースト」の人生を

地に足をつけて歩める

あなたになる!

 

 

Melody-Spiritual

略してメロスピ

体験セッション!!!

 

 

 

 

募集中で~す(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

自分の人生の進むべき

最良の道がわからない

 

人生に物足りない感が

付きまとう

 

人間関係の悩みが

常につきまとう

 

会社の給料が上がらず

不満がたまりまくり!

 

夫が怒ったり不機嫌で

家の中でも安心できない

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう 

 

次元上昇したいのに、

スピを学ぶだけで

終わっている 

 

色んな努力やメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

など

 

 

 

上記1つでも当てはまる!!

私のことだわ〜!!と思ったら!!

 

 

本日で募集終了、

最終日です!

 

 

気になっていた方、DASH!DASH!

 

あなたの長年のお悩みは

メロスピで解決するかも!

 

晶子にお任せを!

 

 

 

 

お申し込みはこちらを

見てくださいね乙女のトキメキ



 終了しました!

>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

おはようございます手袋

 

メロディこと晶子です龍

 

 

 

 

夜になると寒いよね~DASH!

 

 

 

しかし、昨日は、

昼間は春の陽気チューリップ赤

 

 

 

すかさず、

 

こちらの「一楽萬開」の木札を

授けてもらうために

 

 

 

田無神社へ⛩

 

 

 

 

 

 

 

今年は南が吉方とのこと、
リビングの南に飾ったよ龍
 
もう、さんさんと、
楽しいうれしいモードの空気が、
リビングに流れ込むロケット
 
 

 

 

 

 

 

龍さんは「楽しい」の象徴晴れ

ここに来ると、

 

わくわく心がなぜか踊り、

子供の時のような気持になる星

 

 

 

御神木に手をかざして

エネルギーの高い部分

を探しているメロディ音譜

 

 
 
 
多くの龍さんが飛び回っている龍
感覚でわかりまくるおねがい
 
 
 
 
神仏をまったく
信じないパートナーが、
 
 
「あのさ、さっき、白い光みたいなものが
上に向かってす~っと
上がっていったのを見たよ凝視
 
 
と真顔で言ってくる真顔
 
 
 
「そりゃそうさ、
この神社は龍さんの神社だからね龍
 
当たり前の返答爆  笑
 
 
 
そんなレベルで、
 
龍さんを身近に
感じられる神社なのだ龍
 
 
 
 
青龍さんと今後のことを対話ハートのバルーン
 
 
 
 
 
級津彦命(しなつひこのみこと)
級戸辺命(しなとべのみこと)
 
として金龍さん
いらっしゃる本殿ベル
 
 
 
 
ビジュアル的にもどこをとっても、
 
気分が上がるロケット
なんか楽しげ飛び出すハート
すき~ラブ
 
 

 

 

体験セッション募集も

本日最終日龍

 

 

 

今回の体験セッションから、

 

ドラメロカードを媒介して、

 

 

 

龍さんにつながり

メッセージをおろし

あなたに

お伝えいたします龍

 

 

 

 

龍さんのお言葉は、

 

シンプルチョキ

 

あなたの心を惑わすような

余計な言葉を

言わないグッド!

 

わかりやすいのラブラブ

 

 

 

そして

 

全く人間とは別角度で

見ていると思われる

はっとするお言葉、

楽しい、変容、

チャレンジに特化した

メッセージをくれる目がハート

 

 

 

 

体験セッションでは、

 

あなたのお悩み

 

まず 晶子

 

カウンセリングして、

 

メロ龍さん

(私のもとに来てくれる龍さん)

 

 

「あなたの本当の

課題は何ですか?」

 

の質問をしていきますおやすみ

 

 

 

ドキッとするメッセージが

降りてくるかもウインク

 

 

 

私もクライアントさんも、

予想できなかったメッセが、

来ちゃうのよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたの、もやもやお聞かせくださいお願い

 

 

 

自分自身が主役の

人生で生きたい!

苦しい人生を卒業したい!

 

 

 

そろそろ他力を使って

改善に動いてみませんか?

 

 

 

 

 

本日で終了の

体験セッションの

ご用命はこちら!!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら