クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分ファースト」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のあるあなたへ 

 

 

 

 

あなたの変わらない思考によって

グルグル同じ日常を過ごすのは

 

もうアカンぜよ!!

 

 

あなたの日常を

癒しながら

好転させてしまう

メロスピをお渡しするMelody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

癒されながら

苦境を乗り越えて

レベルアップする!

 

 

あなた自身が

何をするべきかわかり、

 

「自分ファースト」の人生を

地に足をつけて歩める

あなたになる!

 

Melody-Spiritual

略してメロスピ

体験セッション!!!

 

 

 

 

絶賛、募集中ですよ~照れ

 

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

自分の人生の進むべき

最良の道がわからない

 

人生に物足りない感が

付きまとう

 

人間関係の悩みが

常につきまとう

 

会社の給料が上がらず

不満がたまりまくり!

 

夫が怒ったり不機嫌で

家の中でも安心できない

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう 

 

次元上昇したいのに、

スピを学ぶだけで

終わっている 

 

色んな努力やメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

など

 

 

 

上記1つでも当てはまる!!

私のことだわ〜!!と思ったら!!

 

 

お申し込み急いじゃってね~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

あと2日で終了でーす

迷っている方、

いらっしゃいませ義理チョコ

 

 

 

 

ゆめみる宝石申し込みはこちらダウン

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

おはようございます花

 

メロディこと晶子です飛び出すハート

 

 

 

今日はね、

20年会っていなかった友達

年賀状を通じて

再度つながることができて、

会うことができたの星

 

 

 

 

お互い20年前の姿しか

記憶にないからさ、

 

相手がどんな風貌に

なっているか、

私がどんなふうに思われるかチーン

 

 

 

ちょっぴり

どきどきしました

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

 

 

 

 

 

会ったら、

 

 

 

やっぱ、

変わってた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

 

 

 

ってことはぎゃ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私もそう思われてるって

ことや~ん絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

って思ったけど、

 

 

 

別にど~でも

いいことやんねウインク

 

 

 

 

 

そういいうことに

マウント取り合う仲

だったら、

 

今日の日はなかったニヤリ

 

 

 

 

 

私たちは

この20年間のことを

お互いに語り合ったウインク

 

 

お互いのエピソードをいろいろ話した上矢印

 

 

 

 

私の過去10年

 

壮絶&奇跡のオンパレードなので

 

ヘビーな話に

どんな表情をされるか

 

心配だったけど、

 

 

 

 

 

 

めちゃ面白かった

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

 

って笑って聞いてくれて、

 

 

 

ほっとしたOK

 

 

 

 

 

 

 

一方、私の中で、

 

過去をこんな風に

面白く話せる日が来るなんて!

 

とちょっとうれしく思ったのと、

 

 

 

 

今が幸せだって

証拠だな~照れ

 

 

 

同時に感じて、

なんだか泣きそうになった真顔

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、

 

 

 

今の自分は、

何やってもOKOK

 

 

失敗してもゲッソリ

多少嫌われちゃっても真顔

選択間違えてもえーん

 

 

ま、しょうがない、

こんな私もOKOK

 

 

 

自分を許せるようになっているが、

 

 

 

 

 

 

昔はね、

めちゃデリケートな

女子だったのえー?

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことで悩むガーン

 

 

人からちょっと

意見されただけで、

全面否定されたような

気持になって落ち込むショボーン

 

 

完璧じゃないと世の中から受け入れられない

と思えば思うほど、受け入れられなくなる絶望

 

 

 

 

 

すぐ悩む、

長時間悩む、自分

 

 

「なんで、

こんな些細なことで

長時間おちこむのか?

弱っち~な~自分は…」

 

 

 

とさらに落ち込む笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

 

 

自分軸を確立するために、

 

 

もっと自分を好きに

なりましょ~びっくりマーク

 

自分を愛しましょ~びっくりマーク

 

 

 

 

なんて簡単に言われても

 

 

 

 

 

 

 

無理です真顔

 

 

 

 

 

でした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやってそうなったらいいの?

っていう答えは、結局わからずチーン

 

 

 

 

どっかで頭打って、

記憶なくして

自分の

自己肯定感の低さを

 

忘れてしまいた~い

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

 

本気で思っていたあの頃宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

 

生きてる実感が薄い笑い泣き

 

人に認められないと自分は

価値がないと思い込んでいたゲッソリ

 

 

 

 

 

めちゃ苦しい

日々でしたぐすん

 

 

 

 

 

これ、年齢を経ても、

経験を重ねても

 

なかなか変われないゲッソリ

 

 

 

 

 

 

晶子は、心理セラピーやら、

インナーチャイルドセラピーやら

にも通ってみたが、

 

 

 

 

芯からの変化はなかったショボーン

 

 

 

 

 

 

 

だけど、苦しすぎて何とか

 

「自分軸で生きれる術

を探したい無気力

 

 

 

と彷徨い歩いた結果、

 

 

 

 

ブラスト変換

 

ヽ(*·ᗜ·)ノ💥ヽ(·ᗜ·* )ノ ハイタッチ!

 

 

 

 

 

 

これで、

私は自分の人生が

変わったベル

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルって、

かけとけば

運をあげてくれる

フワフワした魔法のような

ものだと思っていたけど、

 

 

 

 

人の根底にある潜在意識の

ブロックを

スピリチュアルで

変えてしまうことができる星

とは知らなかったウインク

 

 

 

 

 

そして、それが

ずっと苦しかった私

 

 

 

 

唯一の特効薬と

なることになるとはロケット

 

 

 

 

 

 

人の幸福度は、

 

 

 

自分自身で

どれだけ、

「決断」が

できるかグッド!

 

 

 

にかかっていると私は思うんだ爆  笑

 

 

 

 

自分で自由に、

自分のことを

決められれば決められるほど

 

 

 

 

「幸せ」を感じられる飛び出すハート

 

 

これが今できている上矢印



 

 

過去は自分軸がないため、

コレできなかったの 笑い泣き





 

 

決断をすればするほど、

 

 

 

自分を愛せるアップ

自分を許せるアップ

自分を認められるアップ

 

 

ができるようになる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この普通のことが、

 

普通にできなくて、

根無し草のように

なっている方おばけくんおばけくん

 

 

 

 

 

メロスピで一緒に

体質改善を

していきましょ赤薔薇

 

 

 

 

あなたがかけてる

メガネの曇りをとるよ~ハートのバルーン

 

 

明るい視界に変わろうよ晴れ