クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分ファースト」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のあるあなたへ 

 

 

 

 

あなたの変わらない思考によって

グルグル同じ日常を過ごすのは

 

もうアカンぜよ!!

 

 

あなたの日常を

癒しながら

好転させてしまう

メロスピをお渡しするMelody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

癒されながら

苦境を乗り越えて

レベルアップする!

 

 

あなた自身が

何をするべきかわかり、

 

「自分ファースト」の人生を

地に足をつけて歩める

あなたになる!

 

Melody-Spiritual

略してメロスピ

体験セッション!!!

 

 

 

 

絶賛、募集中ですよ~照れ

 

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

自分の人生の進むべき

最良の道がわからない

 

人生に物足りない感が

付きまとう

 

人間関係の悩みが

常につきまとう

 

会社の給料が上がらず

不満がたまりまくり!

 

夫が怒ったり不機嫌で

家の中でも安心できない

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう 

 

次元上昇したいのに、

スピを学ぶだけで

終わっている 

 

色んな努力やメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

など

 

 

 

上記1つでも当てはまる!!

私のことだわ〜!!と思ったら!!

 

 

お申し込み急いじゃってね~DASH!DASH!

 

 

ゆめみる宝石申し込みはこちらダウン

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

おはようございますハートのバルーン

 

メロディこと晶子です香水

 

 

 

 

寒すぎて、

お風呂場に入れない晶子です不安

 

 

 

あなたは寒さ暑さ

どちらに強いですか?

 

 

 

私は、

断然寒さに弱いよ雪雪雪雪

 

 

 

 

しかし、昨年から、

 

体質改善で、

 

生活に東洋医学

取り入れてみたんだよねネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

体を温めるものメラメラ

意識して食べてみたり、

 

 

勧められた漢方薬

ず~っと飲んでみたおかげで

 

 

 

血流の流れが良くなって、

体が冷えにくくなって、

 

元気になってきました馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「血液」が増えて、

「気」が上がって、

「水分」の代謝が良くなると

 

 

歳は取ってしまうのに(ごじゅういち宇宙人くん

 

 

【からだと心】は

元気になってくるクローバー

 

 

体が元気だと「氣」が上がるし、

「氣」が上がると体が軽い虹

 

 

 

 

 

 

東洋医学 よいですハートのバルーン

 

 

 

 

 

漢方薬ってね、

 

私のメロスピ

 

なんだか似てる凝視

って思うんだよねベル

 

 

 

 

 

 

病院で出る薬を【西洋薬】

と呼ぶとすると、

 

【西洋薬】は飲んだら

たいていすぐに効いてくるOK

 

 

 

 

 

神経に直接働いたり、

物理的に細胞にアタックして

 

ある意味強制的に

薬の目的効果に動かされるチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、その強制(矯正)度に

比例するように

副作用が出ることもあるショボーン

 

 

 

 

効果は早いけど、

症状が良くなって

 

薬をやめたとき滝汗

 

 

 

 

 

また元の生活に戻ってさ、

 

病気になる前の、

 

 

 

 

ストレスフルな生活絶望

不摂生な食事汗うさぎ

ドロドロした血液酔っ払い

貧血気味な体ゲッソリ

 

 

 

の状態が続いていたとしたら、

 

また同じ病気に

なってしまうよね滝汗

 

 

 

 

 

 

一方、【漢方薬】

 

1日2日服用したからといって

すぐには効かない真顔

 

効果が出るまで少しかかる

しかしね、

 

 

 

病気は、

 

 

 

「氣」の流れの悪さ、

「血液」の流れの悪さ

「水分」の代謝の悪さ、

 

が合わさって、

 

 

 

体の本来のバランスが崩れて

病気が起こるといわれている絶望

 

 

 

 

 

だから、漢方薬の目的

 

「氣」「血」「水」

を本来の健康な状態に

戻していくこと爆笑

 

 

これをよくするためには

少し時間がかかるのは当然!!

 

 

 

 

ツムラさんから借りてきました(画)ダウン

 

 

 

 

 

このこの「氣」「血」「水」

が正常に整うという基盤が

できて初めて、

 

 

 

不調が良くなっていくと

いわれているんだよね~照れ

 

 

 

 

 

 

健康の基盤が整えば、

こっちのもの!

 

 

永続的に元気OK

 

 

 

ちょっとした不調が

起こり始めても、

基盤をもとに戻す、

すべを経験すれば、

 

 

 

楽に元のベースの

状態に戻せるのアップ

 

 

 

 

 

 

漢方薬とメロスピって

 

 

うん、やっぱ

似てる~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

 

 

 

 

 

メロスピはあなたの

潜在意識にある

 

物事進ませないブロックを破壊爆弾

 

 

 

 

 

そして(ここ大事!)

 

あらたなポジティブピースを

空いたスペースに

埋め込みます太陽

 

 

(ブロック破壊して、そのままにしとくと、

 

又別のブロックが入るスキを

与えちゃう!

 

ちゃんと、ポジティブピースで埋めますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

あなたの潜在意識

(あなたの生きる土台)から、

 

あなたにとって

不要なブロックをなくすことで、

 

 

 

ニュートラルな考えかた、

自分にとって

一番気分の良い選択ができる

 

自分の好き嫌いがはっきりする、

自分の「これやりたい」も

はっきりする飛び出すハート

 

 

 

そして、いらぬこと考えず

自分の目的に行動できる上矢印

 

 

こんな感じになりますおねがい

 

 

これって、

一番欲しいことじゃない?

 

 

自分軸で

生きられるってこと星スターハートのバルーン

 

 

 

 

あなたのメンタルを

芯から健康にしていきますびっくりマーク

 

 

 

強~い「西洋薬」

症状を止めるのではなく、

 

 

「漢方薬」

体の芯からよくなって

真の心の健康を

得ていきませんか?