クローバーこれからの人生、

「不安」「遠慮」「我慢」

を繰り返すのではなく、

「自分ファースト」の道を歩みたい

アラフォーアラフィフの

あなたへ

 

 クローバー 色んな努力やメソッド、スピを

自分に試しても

全然現実が好転しなかった

自覚のあるあなたへ 

 

 

 

 

あなたの変わらない思考によって

グルグル同じ日常を過ごすのは

 

もうアカンぜよ!!

 

 

あなたの日常を

癒しながら

好転させてしまう

メロスピをお渡しするMelody-Spiritual

カウンセラー

晶子です口笛

 

 

こんな人ウインク

(甘いもの大好きバースデーケーキ

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

癒されながら

苦境を乗り越えて

レベルアップする!

 

 

あなた自身が

何をするべきかわかり、

 

「自分ファースト」の人生を

地に足をつけて歩める

あなたになる!

 

Melody-Spiritual

略してメロスピ

体験セッション!!!

 

 

 

 

絶賛、募集中ですよ~照れ

 

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

自分の人生の進むべき

最良の道がわからない

 

人生に物足りない感が

付きまとう

 

人間関係の悩みが

常につきまとう

 

会社の給料が上がらず

不満がたまりまくり!

 

夫が怒ったり不機嫌で

家の中でも安心できない

 

なぜか悪いこと

ばかりを引き寄せてしまう 

 

次元上昇したいのに、

スピを学ぶだけで

終わっている 

 

色んな努力やメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない

など

 

 

 

上記1つでも当てはまる!!

私のことだわ〜!!と思ったら!!

 

 

お申し込み急いじゃってね~DASH!DASH!

 

 

ゆめみる宝石申し込みはこちらダウン

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

おはようございますジンジャーブレッドマン

 

メロディこと晶子です義理チョコ

 

 

 

 

あなたは、

無料のサービス

好きですか~?

 

 

 

 

無料でなんかもらえるって

いいよねニヤリ

 

 

 

 

 

アメブロでも探せば

色んな所で

無料の素晴らしいサービス

いたるところでやっている照れ

 

 

 

 

しかも、YouTubeをあけると

 

 

 

星座ごとの、40分くらいある

タロット占いチャンネルなども、

多くの方がやっていて、

昔だったら、有料のものが

今は無料で放出されているよねにっこり

 

 

 

 

 

私も、タロット占い系のユーチューバー

好きな方がいて、チャンネル登録してるよキメてる

 

 

 

 

 

しかし、そのチャンネルも、ほかの占い系も

ほぼほぼ、視聴者に元気を与える

ために、良いエネルギーを

拾った部分しか伝えないので、

 

 

 

 

 

「うん、うん、よかった~。

今のままでいいんだ私、

ありがと~飛び出すハート

 

 

 

かなり前向きになって、

なんだか謎の安心をして終わる真顔

 

 

 

 

 

しかし、時間が経つと

 

実際の悩みは

解決していないことを

突きつけられる滝汗

 

 

 

 

 

 

「私、変わろう!

物事が進まない理由は

これだったんだ!」

 

 

という気づきや、

具体的さはないよねショボーン

 

 

 

 

要は

 

 

 

 

それが無料真顔

 

 

 

だって無料だからショック

 

 

 

 

 

 

 

先日、メロディ、

 

今後の自分について、

 

タロット占いを受けてみたニコニコ

 

 

 

 

めちゃ信頼できる人に、

 

やってもらったの花

 

 

 

 

その方は、

 

「無料でやるよ、

メロちゃんだから」

 

と言ってくれたけど、

 

 

 

 

私は、ちゃんと

自分が思うお礼をしたほんわか

 

 

 

そうじゃないと、

 

その方が100%のエネルギーを

もって私に向き合えないと

思ったからおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

無料で受け取っちゃうと、

 

私は何のエネルギーも

与えないのに、

 

 

 

 

相手は私に

エネルギーを与えるショック

 

私のために

エネルギーを使う真顔

 

 

 

 

それって、ちゃんと

お互いの心が

行き交った

やり取りが

できるのかしら?

 

と瞬間思ったのにっこり

 

 

 

 

 

 

結果、

その方とのスピリチュアルの場

 

 

 

現実的であり、

 

具体的であり、

 

私にも思うところがあり、

 

気づきたくなかった部分に

ちゃんと向き合わされ

 

じゃ、今後こうしていかなきゃねロケット

 

 

 

 

 

が、わかった

パーソナルセッション

となったのラブ

 

 

 

 

 

 

YouTubeで

繰り広げられる、

 

キラキラひらめき電球した、

 

「あなたはすばらしい!」

「あなたはそのままでよい!」

 

的な、ふわ~っとした結果とは

全然違って、

 

 

 

 

ちゃんと、

 

「今後どうしていくか」

がわかり、それについて

 

覚悟ができたセッションとなった目がハート

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスをやっている人の

 

「無料のサービス」は、ちゃんと

 

意図があってやってる場合が多いんだけど、

(たまにマザーテレサ級の

与える人もいるがうさぎ

 

 

その「無料」を受け取る側は、

 

ちょっとおみくじ気分なら、

全然良いと思う照れ

 

そういう意味なら、

受けてみたいサービスは

たくさんある笑

 

 

 

 

そういうのを

受けさせていただいた場合は、

私自身も

お礼の感謝や感想はたっぷりお渡しするニコニコ

 

 

 

 

だけど物申す

 

 

 

 

本当に変わりたいほっこり

 

悩みを何とかしたいえー?

 

今のままじゃいけないアセアセ

 

でも、何もできてないショック

 

それについていまさら

どうしてよいか

わからないしょんぼり

 

 

という人は、

 

 

無料でどれだけ、

手厚いサービスを

受けたとおもっても、

 

 

 

おそらく、

本当にあなたに届けたい、

 

 

 

本質の部分

 

 

 

 

「この人はこうしたら

もっと目標に届くのにおやすみ

 

「この人はここを変えたら

人生変わるのにニヤリ

 

 

 

は受け取ることはできないよ不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロディスピは

 

 

 

今の自分を変えて

 

 

 

楽になりたい乙女のトキメキ

 

自由になりたいラブラブ

 

もっと上に上がりたい星

 

次元上昇したい音譜

 

苦難をなぎ倒したい馬

 

 

 

を本気で叶えたい方の

サポートを

していくところですスター

 

 

 

 

 

こう書くとなんだか厳しそうな場所だと

思ってしまわれる方もいるかもゲホゲホ

 

 

 

いえいえ、誤解ですウインク

 

 

 

 

私自身、

 

100%すべてのことに

全力投球しないしお願い

 

不要なことからは逃げるしにっこり

 

がっちがちの完璧は逆に運を逃す

と思っているしおばけくん

 

最後は笑って終了する

のが好きだしチュー

 

 

 

 

 

物事をニュートラルに、

なるべく軽~くして

 

片寄らずに整理するのが

得意なだけの女ですおねがい

 

 

 

 

 

自分の人生ちゃんと本気で考えて

楽になりたいと思っているけど、

 

 

 

 

「努力」「根性」

無駄に強いられることなく

 

(だって十分苦労してきたひと、

苦しんできた人だと

思うのよ、私んところに来る人って)

 

 

 

 

 

自分の根底を

軽~くしていきたい方、

メロスピに

お任せください飛び出すハート

 

 

まずはメロスピを
ぜひのぞいてみてね晴れ