私の得意とする
龍さんからのメッセージを聴く
 
久々に自分にメッセージを龍さんからいただいた。
 
まずは、仕事のこと
現在、新人のため(入社3ケ月)、「すみません」「承知しました」「次気を付けます」
という言葉を発することが多く、現在教えてもらう身。(ちょっと昭和な職場)
 
いろいろ仕事に対して思うことや意見もあるが、場の雰囲気的に
今の私が言っても聞く耳は持たれないっぽいので、
半年くらいはおとなしくしておこうと思っている。
 
それも結構、苦しい。おとなしくないの。。。元は泣
 
で、そんな私に龍さんのメッセージは?ダウン
 

綺麗な白龍さんのカード、この時私のもとに来てくださったのも、
大きな白龍さん。
 
カードを引いたとき「やっぱねラブラブと思った。
 
白龍さん曰く、
 
あなたは大人しく座っているタイプじゃない。これからどんどん変わってく。
大人しく座ってる時間はどんどん減ってく。
覚悟しといて。
だって。
 
私:いえ、私はもうハードモードの人生は辞めたんです。
大人しく座っておきたいんです。
 
いや、無理。あなたは皆に必要とされると嬉しく思う。魂が喜ぶ。
言っとくけど、そんなあなたを邪魔する人は少ないからダメージはそんなにない。それをこわがっているんでしょ?
起こってないことに怯えて人生を不安で染めないでね。
 
とのこと。
 
そして、恋愛。パートナーとのことダウン
もっと気楽に。
もっと彼との関係を気楽に。
こんなこと言ったら?彼どう思うか?なんてちょっと遠慮してない?
いろんなことを一人で解決できる自立した女にならなきゃいけないって
思ってない??
彼はちゃんとあなたを認めている。
もっと怖がらずに気楽に接してみて。
勝手にハードルを上げているのはあなた。
気楽気軽に色んなことを遠慮なく話してもっと心の距離を縮めて。
 
もっといろんなこと言ってくれてるんだけど一部を掲載しました。
龍様、ありがとうございます。仕事と恋愛へのメッセージ
どちらも腑に落ちました。まさにそう。
 
自分に降りてくるメッセージを聞いても、その都度はっとする飛び出すハート
これは龍さんからの愛だキューン
 
ドラゴンクリスタルチャネリングセッションに縁結びヒーリング、不動明王様のお守りが付いた
お得な企画はこちら↓
 

 

ブログ開設一周年記念セッションの内容です。

 

    

ドキドキドラゴンクリスタルカードセッション

 

ドキドキ縁結び(縁結びして欲しい人、コト、ものから1つ)

 

ドキドキ深川不動堂おねがい不動尊守り

 

の3点セット

 

5500円でご提供いたします。

 

☆ドラゴンクリスタルカードセッション

は1.5時間ZOOMにて。

 

どんなセッションか?・・・お客様から状況を聞いて、今どのように行動したらよいか、どんな考え方をしたら物事がワクワク楽しく前に進んでいきやすくなるのかを龍神様につながりそのまんまの言葉をお伝えします。

 

はっとしたり、謎がとけたり、元気になったりします。皆さん笑顔でセッションを終えられます。

セッション感想はこちら❣️

 

お申し込みはこちらから

ダウン