今日から、新職場での仕事がはじまりましたアップ

 

今回の職場は東京の中心地へ向かう方向とは反対の方向へ向かうので、

電車がすいてる~飛び出すハート

座れる~飛び出すハート

嬉しい~飛び出すハート

 

さてさて、新しい職場はどうだったか

あのね。。。。

めちゃ部屋が寒い泣

 

いやそこか~いはてなマーク

と突っ込まれそうですが、

もう寒くて寒くて。

 

皆さん、外履きから履き替え、靴下に暖かそうな靴を内履きに履いておられる。

私は、ストッキングに借りたビニールスリッパ。

(初日だからスーツ着ていったのよね)

 

そして、部屋が若干狭いからか、コロナ感染対策で部屋のドアが時間の半分は開放

 

何かと窓を空ける方がいて、超寒い。

 

お昼も仕事席で食べるのですが、食べるに集中できないほど寒~い!

 

足がずっと冷たくてね、そうすると手も冷たくなって身体が冷えてね。何度もトイレに行ったよ。ガーン

 

明日は、靴下に靴を持参しよう。

 

あと、これもやっとこ。

 

職場との縁結びをしました。

 

私は自分と自宅との縁結びを自分でしているのですが、

 

ご縁がしっかり結ばれていて、家が好きで好きでたまらないのですキューン

何をしていても、家に早く帰りたいのキューン

家がパワースポットなのキューン

落ち着くのキューン

 

だから、職場ともご縁結び。

どうせ行くなら、好きな場所に行きたいじゃない?

 

明日行ったらどう感じるだろう?

それはまた、明日レポします!

 

一番大事なところですが、一緒に働く方は、皆さん優しそうな方々でした~おねがい

 

 

ラブラブスターヒーラーメロディーの有料メニューはこちらから!スターラブラブ

 

現在、私のところで出来るヒーリング、セッションメニューはこちらですダウン

 

一度は受けて損はない!

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションは、

 

1月からは土日祝の10~15時の対応となります。

平日ご希望の方は、21時からできる場合もあるので、

是非、お問い合わせください。

 

こちらをクリックダウン

 

 

三峯神社 奥宮 好きな場所です。 この画像を見るだけでエネルギーを感じます。