現在、私メロディの公式ラインにご登録をいただいた際、
「お金とのご縁結び」を登録特典としてさせていただいております。


終了してます!


その登録特典の「お金とのご縁結び」、なかなか好評でして、皆さまがお寄せくださったご感想。
皆さま、何か起こったり、何か感じたりしてくださっています。
私自身もびっくりしております。そして、ご報告くださった方と一緒に喜んでおります!
 
① 目に見えての効果 嬉しいですね~ラブラブ

 
②これは私も驚きました。この方はご自身も龍さんとのコンタクトを取っておられるので、
大きい事柄がやってきました。この方のお力でもありますウインク
 
③お金を気持ちよく使えるようになった。とのこと、一番大事なことです。
まずはここからです。この変化に気が付いてくださり、ご報告いただき私もうれしいです。
 
④お金が入ってくる道をいくつかお持ちの方は、そこから入ってくることもあります。
複数ない方は、以下の形で入ってくるかもしれませんね。
 
⑤この方も、龍さんに守られている方だから、相乗効果だと思います。
 
 
⑥現金だけじゃなく、ものでの臨時収入。要するにお金も物もエネルギー。
ご縁を結んで好きになれば、近くに寄ってきます。
 
実際、お金が入ってこなくても、お金に対する意識が変わることかもしれません🖕
 
人それぞれ起こることは、大小あれど、ほっこり幸せな気持ちになっていただくことで
さらにエネルギーがよくなりますアップ
 
ヒーリングの効果は一生続くことはありません。
でも、ご縁を結んだ状態をKEEPするために、
お金にしがみつく、
手放さない、
お金を気持ちよく払わない
状態をちょっと意識して、
 
「どうせ払うなら、ありがと~!って気持ちよく払おう!」
「お金が無くなるのが怖いから、臨時収入が入ってきても使わず貯める。のではなく欲しかったものに
そのお金を当ててみよう。」
 
って、意識してみてください。大きいお金じゃなくてもいいんです🥰
 
食べたかったコンビニスイーツカップケーキに気持ちよく使う。でもいいんです。
 
お金を払うことで自分を気持ちよくする経験を増やしてみてくださいね。
 
LINE登録はこちら❣️