宮島 厳島神社にいきました。

地元に帰ったということです。

東京に比べ、広島は空気が澄んでいて人ものんびりな流れです。

山、海がどこかで見えるのと見えないのとでは、ぜんぜん違う。

私は自然から気を貰う人なんだな~と実感✨ということで、充電完了👍

 

さて、厳島神社です!

 

 
正面 本殿
ご祭神
市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)
田心姫命(たごりひめのみこと)
湍津姫命(たぎつひめのみこと)

 
女性の神様のせいか、品性が高く、美しい空気が流れております。
私はずっと脳裏で、女性が歌を歌っている声が聞こえていました❤️
 
次に行きたかった、大願寺
 
 

不動明王様

弘法大師様

弁財天様

龍神様

私のお慕いするお方が勢ぞろいされてるお寺ラブ

 

不動明王様はここに

 
🐉さんはここに
私はここのパワーが気に入って、長時間ここにいました。気持ち良かった~❤️
🐉さん好きはここオススメです。
パワー凄し❗
 
合間に宮島名物、穴子飯
( ゚Д゚)ウマー
 
ちょっと足を伸ばして
大聖院へ
ここもオススメです。
不謹慎ですが、ディズニーランドのようなエンタメ感があって面白い❗
 
龍~🌠
 
 
こういうところがエンタメ感
勢ぞろいで迎えてくださる感
 
 
宮島は素晴らしい。
広島県人としては誇りです❗
 
 
言葉はいらない。
まーいってみて‼️
わかるからって感じです😄
おしまい
 
 

LINE登録特典;お金とのご縁結び(無料)

(好評→こちらを見てね。すごいから)

 

メロディ公式LINE登録はこちら~↓