先日、娘の誕生日でした。

誕生日=始まりなので、

ドラゴンクリスタルチャネリングカード(シルバーカード)

ドラゴンマスターSHINGOさんの監修カード。

のセッションを娘相手にしました。

(現在、ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座を龍王ピュア子さんの元で受講しています!

 

娘がこれからの学生生活において、

最善最高の自分でいるために、

どのように過ごしたらよいですか?

 

て龍さんに聞きました。

カードをひくと、すごいシンクロが!

 

実は5月16日に娘にセッションの練習台になってもらってました。

その際引いたカード。同じようなことを聞きました。

 

 
そして、1ヶ月後、娘の誕生日に引いたカード
 
同じやん!
 
一枚目を引いたとき、
「これ、こないだもでたカードじゃない?」って話しながら、
2枚目を引いたら、2枚とも前回と一緒!
 
 
娘と顔を見合せ、「すごいね、これ」と二人で呟きあいました。
🐉さんから降りてきたメッセージは
 
ひとつのことをやる時、遠慮せず誰かと協力したり、助けてもらったり、共同でやるのがいいよ。
そうするとあなたの周りに人が集まり楽しい学生生活が送れるよ。
だけど、誰でもよいわけじゃない。
気の合うひと、一緒にいたら落ち着くひと、癒される波動の高い人は自分でわかるでしょ。
そんな人と関わっていってね。
あなたのこれからは本当に色んなことがおこる。
どういう方向にも行ける可能性の塊。
色んなこととは、良いこと悪いことどちらも。どうか、一緒に過ごす人をちゃんと選んで心地よい状況をつくることから始めてね。そうするとよい方向に舵が切れるよ。
 
とのこと。
うちの子、くるもの拒まずなので、友達のタイプは本当にさまざま。
だから付き合ううちに、合わない友達もでてきて縁を切るのも大変ってことが多い。
ちゃんと、自分にとって心地よい人を選んでね😉
本当に可能性の塊、パラレルワールド。うらやましいくらい。
それにしても、龍さんが、娘に直球で伝えたかった感が、すっごく伝わってきたし、
私は本当に龍さんとつながっているという実感をさらに感じ、
このセッションを本気で受け止めて、もっと自信と確信をもってやって良いんだ。
と襟を正しました。
 
皆さんに渾身の力を込めて龍さんのお言葉をお伝えいたします!
 
 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

料金 4400円(モニター価格は終了し、こちらの価格となります。)

時間:1時間

ZOOMにて対面でのセッションとなります。

申し込みはこちら!