体に優しいぐるぐるクッキー手作りしてみませんか?砂糖、卵、乳製品不使用 | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

メロディクッキングは完全オリジナルの創作スイーツを

お教えするお菓子教室です。

 

★卵、乳製品、ゼラチンなどの動物性のものは使いません。

添加物、ベーキングパウダー、重曹を使いません。

砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなどは

使わず、体に優しい自然の甘味料、

甘酒、もち米飴を使います音譜

 

植物性の素材だけで作った体に優しいスイーツでありながら、

現代風の味を目指しています。

 

甘く、美味しく、体にいいスイーツを
食べて心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

 

おいしくて体に優しいお菓子教室

【メロディクッキング】

大木あかねです。

 

 

ぐるぐるクッキーのクラスを4月に開催予定!

 

ぜひぜひご参加ください!

 

 

有機むらさきいもパウダーで着色。

砂糖類、たまご、バター不使用だから、とっても体に優しいです。

 

 

プレーンとむらさきいもの生地、二色を重ねて巻いてます!

オーブンで焼いてもキレーな色のまま!

 

簡単なのにとっても見栄えのするクッキーです。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。

 

初めて作っても失敗なし!のレシピです。

誰でもこのぐるぐるが作れる秘訣があるんですよ!

 

 

サクサクっとした軽い食感で、優しい甘さ。

ミルクと一緒に食べるとすっごい幸せ♪

(豆乳です)

 

 

このクッキー

「すごく綺麗ですね!でも難しそう。私できる気がしないです」と言われることが多いのですが、

とんでもない!!

 

初めて作った私が、一回でこのぐるぐるを作れたのですよ?難しいわけないじゃありませんか。

 

なのに手が込んでいるように見えるので、

「これ手作りしたの!?すごいね!」ってビックリされるでしょう。

 

 

ぐるぐるした渦巻き模様の中には、美味しさと体への優しさが詰まっています。

そして食べる前の、かわいい~と目で楽しむ美味しさも味のひとつ。

 

体に優しく

 

美味しくて

 

かんたんで 

 

かわいい 

 

ぐるぐるクッキーを手作りしてみませんか?

 

 

むらさきいもパウダーをオーガニックココアに置き換えればココアバージョンも♡

 

 

これこれ。これが美味しいの~。

 

 

 

クラスではむらさきいものぐるぐるクッキーをお伝えします!

 
 

体に優しいランチをご提供します。

 

有機か無農薬の野菜、雑穀を使った、オリジナル料理の数々。

調味料も無添加、オーガニックの物を使用。

 

今までのメロディクッキングのランチの一例です。

 

 

 

パスタやラーメン・・

 

 

(ビーガンゆでたまごトッピング)

 

雑穀で作ったハンバーグ。

 

 

 

煮込みうどんとカプレーゼ風。

 

 

 

車麩を使った豪華な料理も。

 

 

ランチメニューはその都度変わります。

食べてみたい、作ってみたい!って方はぜひいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

【募集中のクラス】

 

4月 ぐるぐるクッキー

インスタ映え抜群!紫いもで色付けした体に優しいクッキー

 

 

開催予定日:4月11日(日)12日(月)
 

開催時間帯;11時~14時30分

 

受講料: 5,000円

初めての方は1000円引き

 

無添加、ベジの体に優しくておいしいランチつき

 

初めてクラスを受講される方は

初めての方へ教室案内をご覧くださいませ。

 

お申し込みをお待ちしております♪

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love