【募集開始!】12月のクラス☆クリスマス仕様のジャムサンドクッキー♪ | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

こんにちは花

メロディクッキングのあかねです音譜

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

メロディクッキングは完全オリジナルの創作スイーツを

お教えするお菓子教室です。

 

★卵、乳製品、ゼラチンなどの動物性のものは使いません。

添加物、ベーキングパウダー、重曹を使いません。

砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなどは

使わず、体に優しい自然の甘味料、

甘酒、もち米飴を使います音譜

 

植物性の素材だけで作った体に優しいスイーツでありながら、

現代風の味を目指しています。

 

甘く、美味しく、体にいいスイーツを
食べて心も体もハッピーになりましょう♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

お待たせいたしました!

 

冬のメロディクッキングのメニューを発表致します!!

 

まずは12月。

 

12月と言えば、クリスマス!

かわいいクリスマススイーツの登場です♡

 

 

メロディクッキング

ジャムサンドクッキー

おしゃれなクリスマススイーツ☆家庭で作れるサクサククッキー♪

 

 

 
サクサクッ。
小気味よく崩れる美味しいクッキーに、いちごジャムとブルーベリージャムをサンド☆ミ
 
これ、美味しくて簡単で、超おススメのメニューです!
 
クッキーだけで食べても美味しいし、ジャムを合わせても美味しい。
美味しさを二度楽しめます!
 
 
開催予定日

 

12月1日(日) 2日(月)

 

11時~14時30分

 

 

受講料  5,000円

 

初めての方は1000円引き

 

無添加、ベジの体に優しくておいしいランチつき

 

 

 
雪の結晶やツリーの型で抜けば、クリスマスに♪
 
もちろんハートや猫ちゃんの型など、家庭にあるお好きなもので作れます。
 
 
10月のパープルボールが少し難しかったようなので、考えに考えて、簡単に作れるようにしました。
 
必要なのはオーブンと抜型、麵棒ぐらいかな。
 
これなら、誰でも簡単に作れます♪
 
三回連続でこのクッキーを焼きましたが、まだ焼けるな、と思えました☆ミ
 
 

砂糖、乳製品、卵、膨張剤などは使っていません。

体に優しい材料だけで作っていますニコニコ

 

 

今日写真を撮ったのですが、225枚も撮っていました。

このクッキーかわいくて、写真写りがいいものですから・・。

 

とりあえず何枚か載せましたが、また後日ちゃんとのせますね♪

 

 

明日は1月のメロディクッキングメニューをお披露目します。

お楽しみに。

 

 

【募集中のクラス】

 

 

 

チョコバナナムース

 

 

美味しくてほっぺが落ちそう☆簡単に作れておしゃれなムース♪

 

 

11月4日(月) 5日(火)

 

11時~14時30分

 

受講料  5,000円

*初めての方は割引で4000円になります

 

無添加、ベジの体に優しくておいしいランチつき

 

初めてクラスを受講される方は、

初めての方へ教室案内をご覧くださいませ。

 

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております♪

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/melodycooking1/?hl=ja

 

メールアドレス

sweet@melodycooking.love