寒い1月から始めた【初心に戻るブルグミュラーシリーズ】もついにあと4曲残すのみになりました。
今日は21番「天使の声」です。

御多分にもれず、今回も指定速度が速いので、子どもの頃のイメージからすると「速すぎない?」と思いましたが、今回は速さも忠実に再現するのが目的なのでそのまま弾いています。

順調にいけば、7月には最後の「貴婦人の乗馬」まで終わると思います。

残り4曲、応援していただけると嬉しいです。