20日(日)に日光、霧降の滝/大笹牧場に行く道すがら、ミニストップ(コンビニエンスストア)を発見!!!

ミニストップのソフトクリームは、なんとコンビニスイーツの中で1位を取ったほどの絶品なのです。(知ってる人は知ってると思いますが)

 

あちこちの観光地、牧場などに行ったとき、よく「○○牧場の生乳で作った濃厚なソフトクリーム」とか名物として行列になってたりしますが、はっきり言ってミニストップのソフトクリームに匹敵するほどおいしいとは言えないものもあります。それほどまでに、ミニストップのソフトクリームはおいしいです!! ソフトクリームのおいしさの基準は、私の中ではいつも“ミニストップのソフトクリーム”と断言してもいいくらい(^^ゞ

 

そして、そのミニストップのソフトクリーム+丸ごと果物がたっぷり入ったミニストップのパフェがこれまた絶品なのです!!!

 

話を元に戻しますが、日光に行く道すがらミニストップを発見してしまった以上、帰りも同じ道を通って絶対にパフェを食べる!!と私は家族に宣言しました。

そして宣言通り帰り道にミニストップに寄り、季節限定・アップルマンゴーパフェを4つ注文しました。

 

おいしいものを食べる時って物も言わずに食べますよね?ほら、よくカニを食べる時みんな無口になるように。

ミニストップのアップルマンゴーパフェを食べている時の私たち家族4人はまさにカニを食べてる状態そのものでしたにひひラブラブ!ソフトクリーム

誰も口を利かず、もくもくとスプーンですくって食べ続ける・・・・。

 

なんておいしいんだ・・・・このソフトクリームラブラブ!  そしてこのマンゴーも何てたくさん入ってて美味なんだ・・・・・・・・ラブラブ!

黙々と食べ続ける4人・・・そしてあっという間に空になるアップルマンゴーパフェ。

夫も子ども達2人も大満足ビックリマーク・・・

 

★★★

 

そしてそして翌日の月曜日、またまた私と子ども達二人は我慢しきれなくなり、隣町のミニストップへ。

 

★★★

 

さらにさらに・・・・・今日の夕方もまたまた我慢できなくなってミニストップに行ってしまいましたにひひ

体重増加が怖いです叫び  でもこの季節、また食べたくなっちゃうんだよね~。しばらく我慢できるかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

それでは画像で、ミニストップのアップルマンゴーパフェ3つをご覧ください。一つ295円です。


アップルマンゴーパフェ  あーーまた食べたいよう~。

自分の町にミニストップがある人が羨ましいです・・・・・・・・・・・・・・。

 

まだミニストップのソフトクリーム&パフェを食べたことのない方、ぜひお試しあれビックリマーク(^O^)/