【カラーナビHOP】を受けました。チャンスカラーのチカラを使って・・・・・・ | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2021年 1月4日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチ

マザーズコーチジャパン認定コーチ
ママカフェ認定ファシリテーター&育成講師
Being up 協会認定 Beingリーダー
こころ育カードマスター
Points of You®認定エバンジェリスト

の奥村知子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

年末に

カラーナビHOP

を受けていました。ニコニコニコニコ

 

 

ナビゲーターは

Being up協会のお仲間の

宮関ひろみさん。

 

とても穏やかで温かいお人柄で

お話をじっくり

聞いてくださいます。ラブラブラブラブ

 

 

ひろみさんのブログはこちらです。

 

 

 

チャンスカラーは

ピンク

 

との事で

セッションのあと

こちらを目に入る所に

置いてみました。

 

 


 

ピンクの色が持つチカラの中で

私が選んだのは

甘え上手

 

 

誰に甘えるかと言うと

たった一人の同居人??

オットとも言います。ニコニコ

 

気がかりな事を

終わらせるために

甘え上手

を使って進めてみる事に・・・・・。

 

 

その武器は

星パパなら出来る

星パパにしか出来ない

 

はい。

何回も言っちゃいました。びっくりびっくり

 

 

 

1つの案件は無事完了お祝いお祝い

 

もう一つがもうちょっとですが

光は見えてます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして驚いた事は

未來の自分については

自分らしさ

と言う意味の色を選びました。

 

新年に向けて

そんな事を考えていたので

ピッタリの結果でした。拍手拍手

 

 

2021年

無理せず自分らしく進んでいきたいです。

 

 

 

皆様へのお知らせはこちらをご覧くださいませ。

ベル素敵な自分探しのメニューはこちらから
ベルスマイルセッションはこちらから
ベルコーチングセッションはこちらから
ベルママカフェはこちらから


 

 

こちらの公式ラインからもお申込みいただけます。

 

友だち追加

 

公式ラインでは

子育てに役立つ情報や

ママカフェ&ママカフェカンタービレの

お知らせを配信しています。

 

 

知子先生のメロディの流れる日々にも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

発表会の翌日締め切りだった学びを申し込みました。

 勉強します!

 

こちらからど