ご参加の皆様が本音を話して下さるとても感動の【ママカフェ】でした。 | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2020年 1月30日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチ

マザーズコーチ

ママカフェ認定ファシリテーター育成講師

Points of You ®認定エバンジェリスト

の奥村知子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日

ママカフェを開催しました。

 

素敵なママさん5名が

いらしてくださいました。ラブラブブルーハーツ

 

 

 

 

テーマは

前向きな心を持つ子どもにするための5つの方法

 

前半は

時々大爆笑になりながらも

結構真面目にお勉強しましたよ。拍手拍手

 

 

5名のうち3名のママさんが

先日の石田先生の講演会に

いらしてくださっていて

まだその余韻も残られていて・・・。

 

お話が進むにつれて

ママやおばあちゃま自身の気持ちの持ち方がとても大事

という方向に。

 

更に

そのためには

どうするか??

 

テーマから

どんどんお話が深まっていくのが

素晴らしかったです。星星

 

ランチを挟んで

フリートーキングへ。

 

今日のランチ

大決心してスペシャルランチに

足を踏み入れた方が・・・・。びっくりびっくり

 

正式名は忘れましたが白子のパスタ。

 

 

 

 

そしてスイーツのデコレ―ションが

またまた進化していて・・・。

 

 

 

 

フリートーキングは

本当に感動の時間でした。ハートイエローハート

 

心の中の事を

こんなにもお話して下さるなんて

とっても嬉しかったです。

 

そして

それに対して

皆様がしっかり傾聴して下さり

温かいお言葉がいっぱい溢れて・・・。

 

ママカフェって素晴らしい!!

って改めて感じました。

 

ご参加の皆様

ありがとうございました。

 

とても嬉しいご感想は

また後日にご紹介しますね。

 

 

2月のママカフェのお知らせはこちらです。

 

2月のママカフェカンタービレのお知らせはこちらです。

 

1月のママカフェカンタービレは満席です。

 

 

公式ラインを始めました。炎炎

 

ちょっと深い私自身のお話や

役立つ情報

ママカフェやママカフェカンタービレの

日程調整やお知らせを

したいと思います。

 

既に沢山のご登録をありがとうございます。

皆様のご登録をお待ちしています。ルンルンルンルン

 

ちょっとしたプレゼントも

ありま~~す。ニコニコニコニコ

 

友だち追加

 

 

ピンクハートコーチングセッションを受けてみませんか?ピンクハート

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

知子先生のメロディの流れる日々へも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

教室卒業生のお母様からのメッセージに感激!

 

こちらからどうぞ