子どもさんが辛い時はお母様も・・・・。その後こんな嬉しいメールを戴きました。 | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2019年 9月23日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチ

マザーズコーチ

ママカフェ認定ファシリテーター

Points of You認定エバンジェリスト

の奥村知子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

この連休は

全て発表会に向けての準備でした。炎炎

 

上三角ミュージックベル

上三角個人レッスン

上三角ピアノトリオの合わせレッスン

 

その間に

上三角プログラム作成

 

と言う事で

ブログが少し滞ってしまいました。えーんえーん

 

 

先日のピアノ教室ブログ

読んで下さった

その生徒さんのお母様から

こんな嬉しいメールを戴きました。ハートイエローハート

 

ご紹介させていただきますね。

 

ブログ、ありがとうございました。

読んで朝からウルウル・・・・・・

涙が出てしまいました。

 

先週のレッスンからの1週間。

練習できる時間は探せばあること

少しでも時間があったらピアノに触れる事

そんな事を自分なりに

褒めながら伝えました。

 

1回にピアノに触れる時間が短くても

回数を増やしたことで

結果1日のピアノの練習時間は

増加しました。

 

そしてレッスン後

ニコニコで

「すごい褒められた~~♡」と

分かりやすい上機嫌で帰宅しました。

 

努力したことが伝わり

先生に褒められた!という結果が

すぐに目に見え

肌で感じられたことで

本人もとても嬉しかったのだと

思います。

本当にありがとうございました

 

まだまだ暗譜は完璧でないので

発表会までの残りの日々で

頑張ってほしいと思います。

 

前向きになれたこと

もう一度やる気になれたこと

本当に先生のお蔭で

感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

お気遣い、ご配慮

本当にありがとうございました。

 

 

とても心の伝わる

素晴らしい文章ですね。星星

 

子どもさんがお辛い時は

お母さまも同じように

お辛い筈です。

 

それをこのように

温かいサポートで

乗り越えさせてあげられる

お母さまは

本当に素晴らしいです。100点100点

 

 

 

セッションを受けて下さったり

ママカフェにも

ご興味をもって下さっている

お母さまです。ルンルンルンルン

 

同じような悩みをもつ

お母さま方の励みになればと思い

ご承諾を得て

掲載させていただきました。

 

 

ピンクハートママカフェ&ママカフェカンタービレのお知らせピンクハート

   11月13日は残席1名さまになりました。

   迷われていらっしゃる先生、心よりお待ちしています。

 

詳細はこちらをご覧くださいませ

 

 

ピンクハートコーチングセッションを受けてみませんか?ピンクハート

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

ピンクハートマザーズコーチ体験講座のお誘いピンクハート

 

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

知子先生のメロディの流れる日々へも

ご訪問いただけたら嬉しいです.

 

〇ちゃんに色々な声掛けを用意しましたが

一番言いたかった事を伝えられました。

 

こちらからどうぞ