私の子育て記最終章です。就職、結婚・・・・子育てほぼ卒業かな? | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2018年 10月4日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチの

奥村知子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

私の子育て記

今回が最終章になります。

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。ラブラブグリーンハーツ

 

 

 

大学3年からの就職活動は

経過を時々聞くぐらいで

ほとんど本人任せでした。ニコニコニコニコ

 

ここまでくると親の出番は

あまり無く

本人を信頼して見守るだけですね。お母さんお母さん

 

幸い

第1希望の会社から早々に

内定をいただき

今もやりがいをもって

仕事をしているようです。お祝いお祝い

 

 

 

そして

これまた第1希望のお嫁ちゃんと

結婚し今は一児のパパです。お父さんお母さん赤ちゃん

 

イクメン街道まっしぐらポーンポーン

我が息子ながら

お嫁ちゃんと助け合って

良く頑張っていると思います。100点100点

 

 

 

結婚式の日に貰った手紙に

書かれていたことは

私の一生の宝物です。ラブレターラブレター

 

愛情をたっぷり貰ったおかげで僕は・・・・・

 

お父さんとお母さんが作って来たような家庭を・・・・・

 

 

子育ては自分育て

とも言いますよね。

 

まさにそれを実感しています。

 

息子がいてくれたから

経験出来たことがいっぱいハートハート

得られたご縁がいっぱいかおかおかおかおかおかおかおかお

 

これからは

程よい距離感をもって

温かく静かに

見守っていきたいと思います。ラブラブ

 

 

子育て真っ最中の皆様

今のこの時期を

大切に楽しんで下さいね。イエローハートハート

 

 

知子先生のメロディの流れる日々へも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

ドキドキの室内楽ピアノトリオ1回目のレッスンでした。

 

こちらからどうぞ