弓道一直線の大学生活~~主将として人間的に成長した4年間 | アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&カラーメンタリスト&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

2018年 9月30日

 

コーチングプラットフォーム認定コーチの

奥村知子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

高2から入った塾との相性が良かったのか

成績が急に伸び

第1志望の大学に合格する事が出来ました。お祝いお祝い

 

 

入学して直ぐに入った

弓道部に夢中になり

3年生からは60名程の部員をまとめる主将として

良く頑張っていたと思います。星星

 

もちろん

悩み迷った事も多かったかと思いますが

それは全て息子の良い経験として

力になったと思います。アップアップ

 

この経験は

今もまた今後の人生において

必ず役立つと信じています。ニコニコニコニコ

 

 

そして

歴代の主将が集まる機会にも恵まれ

尊敬すべき方々と出会えたことも

息子の人生に

大きな影響を与える事になりました。グリーンハーツブルーハーツ

 

 

大学生になると

PTAも無く

大学に行く機会は

入学式、学園祭、卒業式ぐらいで

親としての務めは経済的な面が

中心になるかと思います。ポーンえーん

 

 

そんな中での思い出は

弓道部の同期の男子くんたち10名が

家に来て宴会をして

数名お泊りした事です。お父さんお父さんお父さん生ビール生ビール生ビール

 

息子の大学での様子が

よ~~く分かったイベントでした。

 

そして母としての

大切な思い出です。ハートイエローハート

 

 

知子先生のメロディの流れる日々にも

ご訪問いただけたら嬉しいです。

 

萩原麻未さんのリサイタル~ドビュッシーをたっぷり聴かせていただきました。

 

こちらからどうぞ