寒暖の差が、、、 | CATS LIFE

CATS LIFE

ロシアンブルーのラム、ルイ、アメリカンショートヘアのソラ、メインクーンのムー、アビシニアンのエル、スコティッシュのネロ
と旦那さんとの楽しい暮らしをつづっています。
美味しいもの大好き!バラにハマるアラフォーです。

寒かったり、暑かったり体がついていかない毎日ですね😥
いよいよバラシーズン!
今年は遅い開花ですね〜。

{669BCA98-224F-4DC0-9971-A025A0DEAB42}
ルージュピエールドゥロンサール、ぼちぼち開花しています😊
他のバラもそろそろ咲きそう🌹
{98E2450F-1206-4F75-BAD0-AB40A7232294}
今夜のご飯は、ローストビーフと冷やし中華。微妙な組み合わせでしょ(笑)
野菜がたくさん摂れたし😅
ローストビーフは、最近失敗なく作れるようになりました😃😆
{7B8B5199-A6F0-44C2-9F83-E45C747A88B3}
鶏ハムの残りと、錦糸玉子、野菜をトッピング😊昔より冷やし中華好きになってきたかも😆夜だけは糖質抜いてたけど、今日だけ解禁!5月は体のメンテナンスで酵素風呂やエステに通うことを目標にしています👍何事も体が資本ですからね!