ゴールデンウィークは | CATS LIFE

CATS LIFE

ロシアンブルーのラム、ルイ、アメリカンショートヘアのソラ、メインクーンのムー、アビシニアンのエル、スコティッシュのネロ
と旦那さんとの楽しい暮らしをつづっています。
美味しいもの大好き!バラにハマるアラフォーです。

ゴールデンウィーク後半は旦那くんは仕事。一人5連休でした。バラ以外に趣味とか特になく、、、私ってかなりつまらない人だなと痛感😥そして一人で勝手に凹むという😅バカですよね。
甥っ子くんたちも実家が建て替わるまでは帰って来ず、毎年恒例のバーベキューも今年はせず。かといって誰かと会うのも億劫だし、なんかさみしい気持ちになりました。
{D7985EE6-AE3D-45BF-8DA0-F1332F966D11}
てことで、祖母を連れて藤の花を見に出かけました。
{8B2CADAF-4685-41FC-90E8-078C2770B870}
八重桜、可愛い❤️バラみたい🌹
{C5126857-C7BC-498B-A538-A704C2115765}
藤を見た後は、いちご園でソフトクリーム🍦とにかくすごい行列でした!
暑かったし、美味しいからみんな考えることは一緒ですね🤗
祖母を見てると祖父を亡くしても前向きだし、元気に生きることに一生懸命で、パワーをもらった気がして、本日は、家の草引き頑張りました👏偉い!私👏

{0B6E0C11-4B2B-4224-BC10-9BB455898AF1}
バラもちらほら咲き始めましたよ。

{665A3A87-F4D7-410C-8464-C59F12F01E5E}
来週はお友達のオープンガーデンに伺う予定にしています😊
{D63498CA-18B6-4F89-A8B9-7EB6326A3C31}
ペチュニアもどんどん咲いてます😍
明日も草引き頑張りまーす🌹