Fujii Kazeグッズとお気に入りアイテム(アロマキャンドル)etc. | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

こんにちは。

関東のこちらは一日雨です。

 

藤井風グッズ第2弾(小物)2月9日発売の商品が、昨日やっと届きました!!

 

 

 

 

ここ数日仕事に追われて、開封したもののろくに品定めもできず、今日エプロンを広げて写真を撮りました。

 

・Workin' Hard エプロン

・花バンダナ(ブルー)

・花巾着

・花カラビナ(届いたのはパープルでした)嬉しい♪

 

 

 

雨降りで部屋が暗いので、色味が違うかも?

 

 

 

お部屋の電気をつけて明るくすると

こんなにオレンジ色に見えるけど、実際はもっと茶系。

 

これ、しっかりした生地で重さが449gでした。

 

 

夏はちょっと暑いかもだけど、この季節はいいです!

ポケットがたくさん付いているのがお気に入り!!

 

ケイタイやハンドタオルやペン等、

色々入れたまま作業したい私には有難いエプロンです。

 

 

面白いデザインで、後ろは紐バッテンになりますが

リボン結びになる紐はありません。

 

片側に付いているグリーンの紐の長さを

自由自在に調節して、フックに引っ掛けるのが楽しい♡

 

 

ただ、ちょっと大きいのよね💦

 

最初から分かっていたので、ミシンでちょっとサイズ直しすればいいやって思って購入したのですが・・

 

ところが、

手直しするとデザイン的に不格好になるので、諦めてこのまま使うことにしました。

 

 

バンダナとカラビナは、どこで活躍してもらうか?

・・まだ思案中です。(楽しみ)

 

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

 

 

そして、柔軟剤ランドリンから発売されているアロマキャンドル

 

 

これは、岡山人さんのブログで発見して、即買いしました!笑

(教えてくださってありがとうございます)

 

 

 

 

前々からアロマキャンドルを探していて、中々いいのが見つからなかったので、買ってみました!!

 

この大きさで2980円は安いと思います。

一般的に販売されているアロマキャンドルは、小さいのでも1500~2000円はしますよね!?

ランドリンのキャンドルは、特大サイズです!!

 

 

 

お茶のフレグランスシリーズから・・

「ホワイトティの香り」と「ウーロンティの香り」がありますが、私が購入したのは、ホワイトティの甘い香りです。

 

 

 

 

バックの柔軟剤はすでに使用中のものですが、この2つは好きな香りです。

でもどちらかというと、私は左側のアールグレイティの香りが好きなので、そのアロマキャンドルがあれば良かったのになーなんて思いました。

 

 

 フタを開けると・・


 

 

 

到着後、早速火を付けました(笑)

 

 

 

 

 

夜ほっとした時、一人で寛ぐのが好き!!

(普段からよくキャンドルナイトしてます)

 

アロマの香りはそんなに強くないかな?

 

私の鼻が悪いのかな?

キャンドルに近づけるとよく香ります(笑)

 

全体的には、ほんのりといい感じ♡♡癒されます。

 

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

 

 

そしてもう一つは、兵庫県・有馬温泉に行った時見つけた有馬香心堂さんの「風」というお香です。2つ購入しました。

 

 

 

 

 

 素敵なお香のお店です!

 ↓↓

 オンラインショップもあります。

 

 

 

霧箱に入っていて、ちょっぴり高級お香って感じですが、このお店のオリジナル作品のようです。

この量で一つ1650円なので少々お高め?大切に使っています。笑

 

 

 

 

 普段はラベンダーとか桜とか

お手頃なお香を使っています。

 

「風」

香りは爽やか系かな??

う~ん、ちょっと違うかな~

 

って、わたしの鼻おバカちゃんなの??

 

 

ということで、

最近のお気に入りアイテムでした爆笑

 

 

 

 

 

有馬温泉

 

 

 

 

 源泉の湯けむりが立ち上る路地

 

 

せっかく行ったのに十分な時間がなく

温泉に入らずに帰って来たという・・バカ

 

"nanntekotta"

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ご訪問ありがとうございました♪