上半期の振り返り | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

7月に入りました~

ということで私的上半期の振り返りです。(^^ゞ

 

 

★ゾロ目

 

元々ゾロ目は見る方だったのだけれど

ここ数ヶ月、さらにゾロ目率が増していました。

特に1。

 

ゾロ目をよく見る場合、波動が上がっていたり、

大きな変化の前ぶれだったりするそうです。

 

私の場合は多分、大きな変化の前ぶれでしょうね。

 

まだこれといったことは起きてないけど

具合悪くなることもあるそうです。

 

それって一見良くない状況のようだけど、

物事が動く前のデトックスだったりするそうです。

 

 

★バッタリ人に会う

 

そういうつもりで出かけたわけじゃなかったのに

出先で知り合いにバッタリ会うということが続きました。

 

近所に住んでいても全く会わない人も多いですよね?

 

別れ際に「あなたとは約束しなくても会える気がする」と

ある人に言ったら、その人も「そんな気がする」と

言っていたのね。

 

そうしたら案の定、その人とバッタリ会いました。(笑)

 

他にも懐かしい人と数年振りに偶然再会して、

お互いに近況報告したり。

 

懐かしい人にもし会えたら渡したいと思っていたものを

ずっと車に積んでいたので、無事渡せました。

 

こんなこともあるのだから、用意しておいて良かったです。

 

それと、近所だとダル着で出てしまったりするので

気を付けようと思いました。(笑)

 

 

★「大丈夫」と思うことにする

 

駆け抜けていくつもりだったのに

状況も身体も動かなくなってしまいました。

 

ちょっと休まないといけなかったのでしょうね。

 

でも、まぁ、それは一時的なものだろうと思ってます。

 

私は感情のアップダウンが激しくて

私の人生の最重要課題は情緒の安定だなと実感しました。

 

何もなくても不安になったり、考えすぎてしまうので

想像力はいい方に使わないとね。

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    

    ★ご自身や大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?★

 

 

        オノまどかの絵本           

 

  

  … 思いがけず、歌の発表会でピアノの伴奏をすることになった
    レオちゃん。緊張しています。
    どうなってしまうのでしょうか? ……

    大人も子どもも日々、ちょっとしたチャレンジがあるかと思います。
    そんな時に寄り添える絵本です。