氷室京介 『SUMMER GAME』 | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

※音が鳴っても大丈夫な環境でお聴き下さい。

 

 

 

過去の恋人の話を書いて、ダンナさんの話をしないのは

アレかなと思って。(;^ω^)

 

ダンナさんとはお互い実家住まいだったので

デートといえばドライブでした。

 

当時、ダンナさんは友達に「お前の車、いつもBOOWY」と

言われていたそうです。

 

私もヒムロックの『KISS ME』をダンナさんの車で

何度リピートで聴いたことか。(^^ゞ

 

だから『KISS ME』が好きなのかなと思って

この日記を書くにあたり

(日記に書くことはダンナさんに話してないけど)

改めて聞いてみたのね。

 

そうしたらBOOWYでは『B BLUE』

氷室京介名義では『SUMMER GAME』が好きなのだそうです。

 

なので今回は『SUMMER GAME』をセレクトしてみました。

 

ちなみにダンナさんと私は同世代です。

同世代がリアルタイムでBOOWYを聴いていた頃、

私は大江千里命でした。(´▽`)

なのでダンナさんの車でBOOWYやヒムロックを知った次第です。

 

東日本大震災復興支援の東京ドーム公演、実は二人で参戦してます。

ヒムロックがBOOWYの曲を歌うという公演のプラチナチケット

自分でもよく取れたなぁと思います。まさに奇跡でした。

多分、夫がDVD持ってるんじゃないかと思います。

 

過去の恋は美化しがちで

夫とは現実で生活を共にして年を重ねているため

ロマンチックな話は難しいのが正直なところです。(;^ω^)

 

でもロマンがない分、一緒にいてこれだけ楽な人はいません。

 

甘いリズムのランデブー?

猫砂とカリカリ買いにスーパーまでドライブすることはあるけどね。

 

私が選ぶならヒムロックは『STAY』かな。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    

    ★ご自身や大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?★

 

           オノまどかの絵本

 

  

  … 思いがけず、歌の発表会でピアノの伴奏をすることになった
    レオちゃん。緊張しています。
    どうなってしまうのでしょうか? ……

    大人も子どもも日々、ちょっとしたチャレンジがあるかと思います。
    そんな時に寄り添える絵本です。