昨夜はTVをまったく見ずに、折り紙でリースを作ってました。
手仕事は楽しいよね♪
リースはこれともう一つ、黄色ベースのものも作りました。
富士山より花の方が大きいし、あんまり上手とは言えないけれど、
このリースは義実家にあげるつもりです。
折り紙はいろんなサイトを見ながら作ったので
下にまとめてリンクを貼っておきます。
おかげさまで、体調はだいぶ回復しました。
ただ昨夜、年越しそばならぬ年越しうどん(そばアレルギーのため)に
かきあげを入れて食べたらジンマシンが出てしまいました。(^_^;)
多分、揚げ物がまだ無理だったのでしょう。
インフルエンザ+ジンマシンで、てんこ盛りな年越しだったけど
今日は平和です。
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【参考にさせて頂いたサイト】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ご自身や大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?★
オノまどかの絵本
… 思いがけず、歌の発表会でピアノの伴奏をすることになった
レオちゃん。緊張しています。
どうなってしまうのでしょうか? ……
大人も子どもも日々、ちょっとしたチャレンジがあるかと思います。
そんな時に寄り添える絵本です。

