きっと楽しいことが待ってる♪ | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

今はやることがあるので、それに専念しています。(^^ゞ


私は不器用なのか

あれをやりながら、これをやるというのが苦手で

一度に一つのことしか一生懸命になれないのです。


自分で決めたこととはいえ

正直「あ~、早く解放されたい!」という気持ちもあり。ヽ(;´ω`)ノ


でも今日はちょっといいことがありました♪


一度応募したら満席で、あきらめていたところに

急きょ空きが出て

何と、私の席がリザーブされました。


うれしい!(≧▽≦)


実は夕べ、願ったのです。


もし、私がそこに行くことが必要なら

叶えて、エンジェルと。


見事、叶いました。感謝です!


いまやっていることが正しいのか分かりません。


もしかしたら遠回りしているのかもしれないし

やらなくてもいいことなのかもしれません。


でも気になったから走っているのです。


今やっていることが終われば

きっと楽しいことが待ってると信じてます。(o^-')b



今日の日記の画像は前に撮った画像。

花びらが星のような形をした紫陽花。



紫の星あじさい





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


音樹草セッション受付中♪

音樹草セッション


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキングに参加しています。

1回クリックして頂けると、一票入るので
もしよかったら、お願いします。

音樹草 ~話したいこと、たくさん~-ランキング