ウキウキ♪ | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

来月、ベリーダンスのNoara先生主催の

ベリーダンスパーティがあります。


何十人もの生徒さんが一堂に会するパーティで

私はもちろん、参加するのは初めて。


大興奮ですよ!!(≧▽≦)


ベテランさんのレベルの高いパフォーマンスも

あるでしょうし

内輪のパーティならではの選曲や

同じ曲を違う振り付けで踊っているチームも

あるそうです。


そして、何よりも楽しみにしているのは

皆様の衣装!!( ´艸`)


きらびやかでしょうね~。


この日のために用意した気合の入った衣装の

オンパレードは圧巻だろうと思います。


手作り派としては

素材だとか、作りだとか

着心地はどうか、など聞いて回りた~い!!


デジカメを忘れずに持っていかねば。


先日、見せて頂いた、同じチームのYさんの

お手製衣装がとっても凝っていて可愛かったので

Yさんが着たところを見るのも楽しみです。(*^o^*)


ああ~、もう考えただけでテンション上がるし

準備するだけで女子力上がりそう!!


ランララ、ランランラン~♪と

鼻唄まじりに衣装作りに勤しんだ音樹でした。


肝心のダンスの方もちゃんと練習しないとね。(;^_^A




ピンクッションと糸









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音樹草サロンOPENしてます。(^-^)
出張セッションも受付中。


音樹草 ~話したいこと、たくさん~-OTOGISOU SALON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキングに参加しています。

1回クリックして頂けると、一票入るので
もしよかったら、お願いします。

音樹草 ~話したいこと、たくさん~-ランキング