ミキハウス♡春節福袋2万円ネタバレ | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

ミキハウス♡春節福袋

『秋冬物110cm2万円』

一つ購入しました(。•᎑•。)♡♬





~25日夕方~
大阪梅田阪急百貨店にて、、

秋冬物全サイズ2点ずつ出ていて
すべて隙間から
椅子に座って見て下さい
と言って頂けました♡

ほぼ同じ内容でしたが(*^_^*)

昨年末に次男用に買った福袋
その内容と同じものがいくつかあり

しっかりと中身を確認して
迷わず購入しました!

その時の接客のお兄さんが
丁寧で優しくて…
購入の決め手にもなりました☆

百貨店に
感謝の電話をしたいぐらいです( *´︶`*)






そんな福袋

ネタバレはこちら( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






次男くんに着せている
お気に入りのチェック柄のアウター♪

トレーナーはどうしよう…
ハズレだと思っていたんですが、広げたらヒジにレザーパッチがあり、とってもお洒落な1枚でした♡

プッチーくんのロンTはシンプルだけど可愛い♡

前後異素材パンツは次男くんとお揃いです♡これもとっても可愛い(ㅅ´ ˘ `)

赤色のパンツは新幹線のワッペン付きで柔らが素材です。こういうのすっごーく好みです( *´︶`*)




ハズレ無しの福袋でした♪♪

阪急百貨店さまさま!




これでミキハウス福袋は終わりにしたいです~。。






でも
諦めきれず欲しいお洋服あって、、

1枚を新品で探そうか…
福袋で探そうか迷ってます(^-^;

昨日で春節福袋終わりの百貨店もあるようで、、

パパにみてきてもらおうか迷いましたが…

新たな情報を入手したので、そちらを購入しようと計画中💦←懲りないやつ

その話は
また明日にします(。•᎑•。)♡♬