ミキハウスお洋服♡交換 | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

ミキハウスのお洋服

手持ちと被ったものなど

交換して頂きました♪♪



お世話になった方、
ありがとうございました( *´︶`*)





まずはこちら☆





色違いをプロパー購入したので

手持ちに少ないボトムと交換して頂きました♡



欲しかったこちら↓↓↓↓




サイズアップ
110cmです♪


コーデュロイ素材でお上品なお色(ㅅ´ ˘ `)♡




裾を折り返すと絵柄が♡

編みプッチーくん可愛い♡♡



誤差がありましたが

お互いの条件に合い

交換して頂けました(。•᎑•。)♡♬




親切にして頂き感謝です。




その他いくつか交換したので

また紹介しますね٩(*´ヮ`*)۶♡