ミキハウス♡春節福袋サマーパックネタバレ | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

今年も春節福袋ありましたね。


私が店頭で見たのは
ミキハウス、ダブルビー共に2万円

秋冬物とサマーパック
2種類の販売でした!





今では品薄な店舗も多いようですが
再入荷もしているようですね♡

ちなみに中国人観光客向けの福袋のため
ネットでは販売されていません。



以下
記録用として記載します( *´︶`*)



観光客の多い店舗のみ発売

ほとんどの店舗が1月25日から

幕張新都心は前日に出ていたようでした。


初日の午前中は中を見せてくれない店舗あり。午後にはいくつか開封して見せてくれました。翌日にはテープがすべて取られていたそうです。




25日夕方に

梅田阪神で購入。


『ミキハウス110cmサマーパック』


いくつか中を見せてくれました。



初売りでもよくして頂いた店員さんだったのでサマーパック1点購入しました(ㅅ´ ˘ `)♡



ネタバレはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






90cmで持っているTシャツが
2枚入っていたので

兄弟お揃いにしようと
こちらに決めました♡

あとはデニムを履かない息子に
柔らかくて動きやすいパンツ♪

最近お坊ちゃん風コーディネートにしたいと思い、使えそうなアイテムばかり♡


後々騙し絵シャツが入っている方の
ネタバレを見て、、
もっと探せばよかったなぁ…と後悔。。


でももう福袋は終わりにします(*^_^*)





中身の詳細は後日記載します( ´ ▽ ` )ノ