イオン初売り♡福袋 | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪


初めての初売り参加だったので

今回は反省点だらけ。。(。-∀-)

色々と勉強になったーー!



今年行ったのは☀

モール型ではない

元ダイエーさん( *´︶`*)



我が家からは

電車で数駅

急行が止まる駅の駅前イオンです♪





開店1時間半前に行き

並びましたが…

並ぶのは

開店30分前でじゅうぶん!



福袋ねらってる人なんて

数人だった~~(*^_^*)



そのうち気合い入ってるのは

私1人 だけ٩(。•ω•。)و←




元旦から無駄に並びつつ…(^-^;(^-^;←

せっかく来たんだから

絶対買うぞー!o(*・ロ・*)o

と心の中で叫んだよね




開店すると

すぐに狙っていた所へ!!



無事!!

欲しい福袋!!!

すべてゲットーーーー٩(。•ω•。)و♪♪



一番に狙うはオモチャ!!



オモチャは

ネタバレが長くなりそうなので…



今日は!

靴下福袋の
ネタバレしまーすっ(*^_^*)!!



ネタバレと言っても

靴下の福袋は

中身見えてます(。-∀-)



紳士、婦人、子供用

それぞれの売り場で

5足1080円で販売されてました!




そんな福袋の靴下安いヤツなんじゃないの?

と思うかもしれんけど←私は思ったw



キャラクターやブランドのある靴下!✨✨

ふつー1足200円では買えないような靴下でした(ノ゚ο゚)ノ



特に子供の靴下は
人気のキャラクターものばかり♡♡




サイズは出ているだけ

選べない感じだったけど

安いから先買い!先買い!٩(。•ω•。)و

靴下って絶対いるし!



ってことで!

3つ購入~~~~(♡˙︶˙♡)





購入したのはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓




ドドーーーン↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













ドンっ!

プラレール、新幹線(♡˙︶˙♡)
5足セット
サイズはこのサイズのみ!



ドドンっ!!

トミカ(♡˙︶˙♡)
5足セット
このサイズのみ!



ドドドンっ!!!

トーマス(♡˙︶˙♡)
5足セット
このサイズのみ



息子ちゃんの好きなものばっかり!

これは大満足~~~~(ㅅ´ ˘ `)♡




お得なだけに

違うイオンでも

1日の夜には

残りトーマス数点だけになってました!




婦人、紳士は多種残ってました(♡˙︶˙♡)