ミスタードーナツ福袋*ネタバレ | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪


今日は

ミスドの福袋!

ゲット~~~~٩(*´ヮ`*)۶♡






ミスドで働いてる知り合いに

買っきて欲しい( ´ ▽ ` )ノ!

と頼んでた福袋!!



今日持って来てくれました♪♪



近くの店舗が閉店してから

近所になくて、、

頼んでおきました ´ω` )/✨




2000円のものは頼んだ時点で完売

仕方なく1000円の福袋☀




知り合い特典?!

中のおまけ選ばせてくれました( *´︶`*)




リラックマだったら

バスタオルやガラスキャニスター、ブランケットなどなど










ブルックリンのマグカップかプレート


ポンデライオングッズ
バスマットやタオル、食器


ミッフィーのプレート





…残ってるのはこのぐらいだったかな( p′︵‵。)




私は何を選んだかというと…


ミッフィーのプレート!

希望したんだけど…




店長さんにも聞いてくれて

先月までやってた

スヌーピーのプレート

入れてもらえました٩(*´ヮ`*)۶♡



店頭販売では

昔の在庫など

満遍なく入れているようで

今年の福袋には

まだスヌーピーの食器類は入れてないところが多いらしいです。

店舗によると思いますので

悪しからず、、




そんな

福袋の中身はこちら٩(*´ヮ`*)۶♡





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





にゃーっ!(ノ゚ο゚)ノ 





オール!スヌーピー٩(*´ヮ`*)۶♡!!

●カレンダー
●エコバッグ
●オリジナルグッズ1点
●ドーナツ10個分クーポン



うちは息子2人なので

スヌーピーだと使えるから助かる~~☀




10個分のドーナツの券付いてるので、

とってもお得な

福袋でした(*´︶`*)♡Thanks!




マグカップもあるよと言われたけど

買い足しても

そんなにドーナツ食べれないしなぁ(^-^;