雨の川越 | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

雨の川越


隣りに有名なお蕎麦屋さん

でも

お蕎麦な気分ではなくて

(昨日もお蕎麦食べたから)


お蕎麦屋さんの隣りの

川越パターテ


お店の名前ドラマでも使われたらしい



ニョッキ美味しそう

小雨でちょっと寒いのであったかいもの


片隅に小さな机があっので

食べ歩きしなくても良さそう



レギュラーサイズのハーフハーフ

もちもちのニョッキが五個と

ミートソースととろとろのチーズ


別々でも混ぜても美味しい



あったかいミネストローネスープも

追加で


ちょうどぴったりの食べたいものに出会えた喜び



雨が降ったり止んだり



うなぎの串刺しとか

焼き鳥とか

人気らしくて

ズラーっと行列でした



時の鐘のそばの


芋恋も半分ずつ食べた

ホクホク




ホテルに戻った

ホテルは西武新宿線と直結


窓から見えるのは

西武新宿線と

東武東上線が交わるところ



ここは特別な部屋

詳細はまたおねがい