情けないYO | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

治ったと思っても

また再発の繰り返し


今日はとうとう杖ついて

処方薬局やスーパーに行った


内科のかかりつけ医に行った時は

薬が効いていたのか

まあまあ歩けた

(夫運転)


午後薬を取りに行く時は

腰が伸びなくなっていて


曲がったまま、ヨタヨタ歩くより

杖ついていた方が格好がつくしね


運転はできる


一日のうちたまに少しの間腰が伸びる時がある

薬が効いているとかなのかな?

治ったと思ったのにな

何が何だかわからなくなってきた


酷い時は痛すぎて寝返りさえ打てない


今現在は薬飲もうが

薬剤塗布の湿布貼ろうが腰が伸びなくなってきた


いい加減疲れてきた😓


明日起きたら治っていると良いな


まあ

40代前半から定期的に腰をやられその度に整形外科に行った

その頃通っていた医師には

確か3週間経てば治ると言われた

(その頃頻繁にお世話になった先生は

閉院してしまった

最近ではコロナ前バネ指の手術してもらった

それが先生にお会いした最後になってしまった)


でも、本当に3週間で治っていた


3週間は長いな

6日の朝から3週間ということは27日かな??

ガーンえーん


多分きっかけはゴミ置き場の掃除当番の

バケツの水を持って歩いたことかな?


その頃夫も娘も腰痛いと呟いていたから

あまり頼めなかったショボーン