母から娘へ | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き


8日GLAYライブの着席シート

わたしの前には誰もいないように見えますが



一瞬立ち上がりました

小さな女の子


ずっとお利口で見ていたのですね

わたしの左隣り机の向こう側?も小さな女の子でその奥に若いママ

その前の列も若いママと女の子でした




ママが若い頃からのGLAYファンで

結婚して子供ができて

その子がライブに行けるくらい大きくなって来たので、と言っても3歳4歳6歳とか

連れて来て一緒に聞かせて

こうやって

代々親子でGLAYファンに育って行くのですね


それにしても小さな女の子みんな

最後まで騒がずに聞いていて偉かったなあ


我が子の昔を思い出すと

大違いびっくり


わたしは逆に娘の影響でGLAYライブに

来ているわけですが


今回は1人で取りました

着席シート希望だったので


行きも帰りも別行動

そろそろ激しいライブは

卒業しても良さそうな


座ったままだったのにあちこち筋肉痛

腕もあげたりしていたから


今、山崎育三郎さんのライブも

行ってみたいと思って調べたら


なんと

大宮ソニックは予定枚数終了でした


昨日

人生最高のレストランでお話ししている

山崎育三郎さんの生い立ちを聞いたら

興味を持ちました


ピアニストの反田さんも行ってみたい!!


不思議なんだけど

きょうはまた腰が痛くてまっすぐ

スッと立てませんでした


この日は本当に奇跡でした