とうとうきたな | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

坐骨神経痛!


今は腰痛よりも痛い

太ももの裏側


今日は腰に電気マッサージと電気鍼


他に腰椎の1番下のところに

ビリビリ電気当ててくれました


不思議と罹患しているところは

ビリビリ感じない


そこを中心に当ててくれました


すぐには治らんけど

カロナール飲みたくなるほどでは無くなった


カーペット切ったら

ゴミの日に運んだら

ゴミ置き場の掃除当番1週間やって

バケツに水汲んで運んだり


昨夜は悩み事があって一睡もできなかったり


今日は計画していたこと何もできなかった


でも

友達に電話して悩んでいたことも解決してもらって

良かった


長電話してすみません


いつもいつもありがとう!!


近所の奥さんにもラインで回答してもらって

まあ

私は友達に恵まれています♪