桜回廊間に合った | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

京都旅行記の合間


冷蔵庫がほぼ空っぽになったので

午前中買い出しして

家でお昼を食べてから

見沼ヘルシーランドへ


遠回りして

桜回廊を歩きました

日本一の桜回廊”全長20キロ超

の中のほんの一区間ですが


明の星学園前でバスを降りて

そこから歩き始めました



まだまだ見応え十分でした

幼稚園の前から



東京の目黒川沿いと比べたら

本当

人混みもなくて


ゆっくり桜を愛でながら歩けます

お店もないですしね

若い人もインバウンドも人気ないのかな?













写真は1枚か2枚にしておこうと

思いながら


ついつい歩きながら

また撮ってしまいました





教習所の前も綺麗



グリーンセンターの焼却炉の熱で

お風呂を沸かしています





ゴール前の公園も

また綺麗!


桜の絨毯を踏みしめてゴールしました

花回廊は



今日はおもに

ジャグジーで腰のマッサージと


サウナで汗を流す程度で

帰ってきました


写真が多すぎて重くなって

表示されなかったら申し訳ない


自分のiPhoneの写真を軽くするために

貼っておかないと

捨てられなくて