それぞれの土曜日 | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

夫はサッカー応援で埼玉スタジアムへ

浦和レッズ対アビスパ福岡


娘は推し活で新宿へ

ファン友(私と同年代)に呼び出され


私は天気が良いので気分転換に1人でお散歩


春休み

孫は来なかった


とうとうそういう時代になってしまった

孫活もいよいよ終わりかな





帰りあまり行かない駅の

初めてのお店で

掘り出し物見つけてついつい大人買いてへぺろ


これもストレス発散行動だね



帰って来て超ご機嫌

試合に勝ったから 逆転勝ち


私もサッカーにのめり込んでいた時期あったのになあ

一緒に埼スタ通い

遠征も行ったのになあ


一緒に

相撲にのめり込んでいた時期もあったなあ


テニスにのめり込んでいた時期もあったなあ


プールに夢中な時期もあったなあ


etc


とにかく

熱しやすく冷めやすく


ピコン❣️ってのめり込む瞬間と

プチっと、冷める瞬間

いつも自分でわかる


冷める理由はちゃんとあって

冷めるというか、諦めるという言い方の方が

正解かな


夫は相撲もサッカーもずーっと続いていて

娘も推し活、同じ人ずーっと続いていて


とりあえず

明日は、私もたまアリにライブに行ってくる