手相占い当たり過ぎ!! | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

名古屋で一度通りすがりで占いをしてもらって以来
占いが気になっていた

また占ってもらいたい!!

川口そごうでも
占い館があったので
みてもらいたかったけれど

いつも先客がいてできなかった
その川口そごうも無くなってしまったし

さて

今日、電化製品見たくて
近くのイオンモールに行ってみた

今までお肉食べ放題のお店だったところが
コメダになっていたので

興味津々で入ってみた




広々と綺麗なコメダさんでした




コーヒー一杯だけ飲んでから



ワオンをチャージしようと2階でフラフラしていたら

占い師の方が暇そうにしていたので
占ってもらうことにした

まず

私の手相

言ってること全て当たる

ストレス溜め込んでいることとか
でも長生きはできるそうです


知能では
右手が理系の線が出ていて
左手が文系の線になっているそう

要するにどちらもイケるとのこと
たしかに私は理系なのか文系なのか
どちらとも言えないところがある

言葉で自分の思いを表現することが苦手でしょう!!と

そうなのそうなの
昔からお喋りがとくいではなく自分で喋るより
他人の話しを聞いている方が楽

無理に喋ろうとすると
逆に誤解を招くことになる
思い通りのことが伝えられなくて

本当に道端でいきなりインタビューを受けてもしゃべられなくなる
自分の思いはブログとかの文章で伝える方が
ずっと楽


そして
人の意見に合わせるところがあるでしょうと

それも当たり過ぎている
いろんな人に調子を合わせやすいと

ああ言われればそうかも
別の人にこう言われればそうかも

自分が好みでなくても
合わせてしまうところがある


だから自分を表現するなら
音楽とか絵をやることが良いと

当たり過ぎている
音楽はもう限界なので
絵をやりたい!!と、ずっと思っているので
やっぱりやろう!!


そして
他にもいろいろ言われましたが

全て当たっている

いろいろなことに興味あるでしょう!!

これも当たっている

好奇心旺盛!!


自分の生き方に我を通してきたでしょう!と


そうなのそうなの
自分の生きる道
一晩泣いて親を説き伏せたこともある

それと
負けず嫌いでしょうと

たしかに若い時はかなりの負けず嫌いだった


それが災いしていたこともあると
自分では思っている


他にもお金のこととか
家での私の立場とかいろいろ当たっていた


そして
1番気になることも占ってもらった


まずは実行しよう!!