SKZが「グッド・モーニング・アメリカ」に出演したのは、失敗だったかもしれない・・・ | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKZは昨日、

「グッド・モーニング・アメリカ」に

出演したのですが、

アメリカ制覇を目指しての

出演だったのならば、

たぶん失敗だったと思います。

 

 

SKZの後に、

「グッド・モーニング・アメリカ」の

ステージに立った

キッズ・グループ

「KIDZ BOP」のステージが

SKZよりも素晴らしかったのです。

 

 

KIDS BOPは

生歌ライブだったのですが、

被せのStray Kidsの

ステージよりも、

上手でした。

 

 

 

 

 

「グッド・モーニング・アメリカ」

KIDZ BOP

「Greedy」

 

 

 

 

 

 

 

私は常々、

SKZのリーダーさんは、

なぜオーストラリアから

デビューしようと

しなかったのだろう?

と不思議だったのですが、

たぶんあちらでは無理だと

思ったからなのだろうと、

Kidz Bopの動画を見て

思いました。

 

 

SKZでデビューできたのも、

オーディションのとき

歌も踊りも上手い

ウジンくんがチームの中に

いたからです。

 

 

特にYGの練習生との

ボーカル対決のときは

ウジンくんがいなければ、

負けていたはずです。

 

 

 

 

 

JYP VS YG

第7回

「ボーカル・バトル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YGのエースは

(まだ14歳だった!)

イェダム

 

 

 

 

 

 

実は歌の天才キッズだった

イェダム

 

 

 

 

 

 

 

Treasure時代のイェダム

「Make Up」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ウジンさんは

結局にのところ、

オーディション対策に

リーダー以外の人が連れてきた

練習生だったようなので、

初めからJYPは

オーディションに勝つまでの

メインボーカルと

考えていたのではないかと

推測します。

 

 

勝ってデビューが決まれば、

中心となるのは

高額な寄付をしてくれる家族の

息子たちでなければ

ならなかったからです。

 

 

ウジンさんのSKZでの

脱退するまでの日々を

追ってゆくと、

本当にかわいそうに

なります。

 

 

次の動画は、

脱退してから7ヶ月後に

開催された、ウジンくんの

ファンミーティングの

映像です。

 

 

この痩せ細った姿を見て、

何も感じられない人は

あまりに観察力が無く

冷たい人だと思います。

 

 

普通なら病み上がりで、

かなりの期間、

普通に食事がとれなく

痩せ細ったと思うはずです。

 

 

このときのウジンさんには、

生きる希望が必要だった。

そしてそれは歌しかないと、

SMの人たちは考え

開催したファンミーティング

だったはずです。

 

 

そしてウジンさんが歌った歌は、

ウジンさんが自分で

作詞作曲した曲でした。

 

 

 

 

 

 

歌詞に英訳がついていたので、途中までですが日本語に意訳してみました。

 

I walk slowly these days 

ゆっくり歩きます。

I must have lived with a hurried heart 

急ぎすぎたのだと思います。

Step by step 

これからは一歩ずつ

I walk slowly 

ゆっくりと

Looking for another time 

探します。

 

Even if it's far away 

たとへそれが遠すぎて

Even if I can't see it 

見えなくても

 

Shine your light on me

あなたの灯で歩き続ける私を

 who won't rest 

導いてください。

Precious days 

とても大切な日々でした。

Only unforgettable memories remain 

忘れられない思い出だけが残っています。

I am walking like this 

だから私は歩き続けます。

 

 

Like the stars in the night sky

夜空の星のように

 I got lost somewhere 

私が迷い

Even as I wander 

彷徨っていても

I will shine brightly for you 

私はあなたのために灯となります。

So you won't be lonely

だからあなたはひとりではありません。

I will walk with you 

私はあなたと一緒に歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

イベントバナー