ミステリー小説「翼ある者」番外編 イカロスの飛翔 第一章 折れた翼① | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:イ・ミンホ イメージ:音楽プロデューサー ユン・ソンジェ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃のユン・ソンジェは、

大手芸能事務所に席を置く

敏腕プロデューサーとして、

業界ではその名を

知らぬ者はいないほどの

有名人だった。

 

 

その頃は、

飛ぶ鳥も落とす勢いが

あった。

 

 

彼が育てたスターは

数知れず、

マイケルと出会うまで

失敗したことのない

プロデューサーだった。

 

 

マイケルはソンジェが出会った

スター候補生の中で、

一番才能があった。

 

 

一番才能のある若者だったから、

つい大き過ぎる夢を

見てしまったのかもしれない。

 

 

ソンジェはその知らせに、

とにかく驚いた。

 

 

「昔、お前の事務所にいた

マイケル・ハートが、昨日、

俺の病院に運ばれてきた」

 

「えっ?」

 

「お前の事務所の練習生だったころ、

お前、良く連れて歩いていただろう。

美術館で、偶然あって、

一緒に食事をしたこともある。

だから俺も顔は良くぼえている」

 

「だから俺が主治医をすることにした。

今、ICUにいる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ぎ病院に駆けつけたソンジェに、

親友のルーカス・クワンユーは

病状を説明した。

 

 

「オーバードースだ。

かなり前から準備を

していたのかもしれない。

 

だから発見が遅れた。

もう少し早ければ、

意識を取り戻すことは

それほど難しくは

なかったはずなのだが、

意識がなぜかもどらない」

 

 

 

 

 

 

(写真:キム・ボム イメージ:マイケル・ハート)

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

P.S. たぶんいつものごとく、ピリオドまでは

 書けないと思うのですが、ミステリー小説です。

 登場人物のイメージと名前が、「夢のスターランド」と

 同じなのですが、別ストーリーの予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)