THEBOYZ 「Nectar」(Music Bank)&公式音楽ビデオ&ヨンフンFanCam他 | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:THEBOYZ NEW)

 

 

 

 

THEBOYZ

「Nectar」

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の「Music  Bank」は、

THEBOYZが

1位だったんですよね。

 

 

やはり人気があるのだな、

と思いました。

 

 

でも、過去の曲の方が、

名曲だったような気が

しました。

 

 

ちょっと期待外れ

でした。

 

 

でもね、実は

次にご紹介するMVを見て、

印象が180度変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も聞くうちに、

この曲を

けっこう

好きになりました。

 

 

それから、THEBOYZは、

全員センターの

グループなのだそうです。

 

 

 

 

ヨンフンFanCam

 

 

 

 

 

 

 

(写真:THEBOYZ NEW)

 

 

 

NEW FanCam

 

 

 

 

「勝者のセレモニー・インタビュー」

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)