キム・ボム、Rain「ゴーストドクター」&キム・ボムとRainの歌と映画予告など | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

 

 

 

 

「ゴーストドクター」

Rain×キム・ボム

「バランス・ゲーム!」

 

 

 

 

 

 

「ゴーストドクター」は

世界的な

大ヒットドラマなのですが、

日本ではMnetや

アジドラなどの光テレビでしか

まだ公開されていないため、

このドラマのことを

知らない人が

残念ながら

かなり多いです。

 

 

それで主演のRainさんと

キム・ボムさんの

インタビュー動画を、

まず最初にご紹介させて

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rainさんは現在のK-POPの

礎を築いたと言える

スーパースターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はB級映画ですが、

ハリウッドの映画にも

主演したことが

あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さまはソウル大学出身で

ドラマ「アイリス」で

ヒロイン役を演じた

美人女優キム・テヒさんです。

 

 

でもこれから

ご紹介するで動画は、

キム・テヒさんが

デビューして間もない頃の

テレビドラマの映像で、

「Resembling Love」です。

 

 

 

 

 

 

「Resembling Love」

(ドラマ「九尾狐外伝」OST)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマには、

後に超有名俳優になる

オム・テオンさんや

ハン・イェスルさんも

脇役で出演していました。

 

 

そしていよいよ、

キム・ボムさんを

ご紹介させていただきます。

 

 

最初にご紹介する動画は、

キム・ボムさんが主演して、

話題になった映画

「サイコメトリー」

予告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使を演じて、

アイドルから実力派俳優に

脱皮したあと、

選んだ役が、

それまで演じてきた

爽やかな若者の役から、

イメージ的には正反対の役で。

特殊能力を持つがゆえに

理解されず苦しみ悩む

青年の役でした。

 

 

 

 

 

 

サイコメトリー タッチ

(映画「サイコメトリー」で演じたJUNは特殊能力を持つ孤独な青年)

 

 

 

 

そしてその映画のあと、

出演したドラマが、

チョ・インソンさん主演の

大ヒットドラマ

「その冬、風が吹く」

なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品のあと、

本当はしばらく

休む予定だったのですが、

突然オファーがきて、

出演したドラマが

「火の女神ジョンイ」

だったのでした。

 

 

この作品に出演しなければ、

キム・ボムさんには

輝かしい未来が

待っていたはずだったのですが、

出演してしまったのでした。

 

 

そしてこの作品で、

当時、「国民の妹」と

呼ばれていた

主演女優さんと

恋に落ちてしまい、

ドラマの撮影終了の

打ち上げに欠席。

 

 

翌日、二人そろって

チェコへ出国。

公開恋愛が始まったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民の妹さんとの恋は、

トップスター同士の恋だったし、  

公開恋愛を始めた

最初のスターカップル     

だったので、

注目を集めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ボムさんは、

デビューしてすぐに

(独立問題で)、

そのころ所属していた

大手事務所との

裁判沙汰も経験したし、

いつもアイドルとの

キスシーンがあったことから、

共演アイドルのファンから

ネット・バッシングも

毎回受けました。

 

 

やさしくてハンサムなので

共演女優がキム・ボムさんに

恋をしてしまうんです。

 

 

そしてお相手が

プロデューサーなどの

権力を持った叔父様たちの

お気に入りの

スター女優ばかりだったこともあり、

仕事を干されると言う形で、

一番良い時期を

フイにしました。

 

 

ただキム・ボムさんは兵役で、

叔父様たちも同情するような

遺伝性の病気の

持ち主であることが

判明したんです。

それで公益公務員で

兵役を務めました。

 

 

その結果、兵役後は、

叔父さまたちも

子供じみたイジメを反省し、

実力にふさわしい仕事を

オファーと言う形で、

キム・ボムさんを

支えるようになったんです。

 

 

(叔父さまたちの

イジメがなければ

パク・ソジュンさんが

演じた役は、

ほとんどがキム・ボムさんが

演じていただろうと思います)。

 

 

 

 

 

 

(歌手としてCDも出したことがあるキム・ボム)

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいても、いつも

あなたたちが私と一緒にいると

感じていました。

 

本当に辛くて、疲れていて、

迷っていて座りたいときでも・・・。

 

家にはあなたの贈り物や

手紙がたくさんある部屋が

あります。

 

手紙と贈り物で埋めた

そのための部屋があります。

 

時間があれば、私は

中に入って何時間も

過ごします。

 

みなさん・・・、ありがとう。

そしてあなたはいつも

私のそばにいてくれました。

 

もし・・・、あなたがどこにいても、

仕事を通じて、良い俳優として

仕事を準備して、

素晴らしい作品を持って

帰ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(不遇の時代を乗り越え今は人気も備えた実力派俳優キム・ボム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「九尾狐伝 1938」

OST

「Wind Song」

 

 

 

 

 

 

 

キム・ボム

(かつては美少女も顔負けの美少年だったキム・ボム. 身長は181cm)

 

 

 

 

 

 

「IVE とキム・ボム」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)